体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座 ヒーリングセミナー
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2003年7月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2003年7月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2003年7月号

翻訳:アドバンストレーナー 大空 夢湧子


 

 2003年7月               チャック・スペザーノ

「止まってください! ちょっと止まってみてください… ここで止まって、今すぐあなたのハートを開いてみましょう」
あなたは、心を開くことができるんです。それは、あなたの選択の問題です。あなたが愛している人のことを思えば、たやすいことです。心を開く以外に、大切なことが他に何かあるでしょうか。これ以上大事なことがありますか。「こっちには、心を閉ざすだけのいい理由がある」とあなたは思うかもしれませんが、どんな理由であれ結局は言い訳にすぎません。あなたの心が閉じている時、あなたは、怖れの上に立ってコントロールの人生を生きることになるのです。自分をだまして、人生の最高のところを自分に与えないようにしているようなものです。

あなたの心が開いていない時、あなたの理性は何が本当に重要なのかが明確にわかりません。あなたは誰を愛しているのでしょうか? あなたは誰に、または何に、心を与えることができるのでしょうか? もしあなたの心が開いていたなら、今月人生が与えてくれる機会をもっともっと受けとめる準備ができているはずです。気を散らさないでください。狂ったドラマに心が悩まされそうになるでしょうが、あなたがとても明確で、オープンで次に進む一歩を確信していれば、どんな誘惑や気を散らすものにもひっかからないですむでしょう。今月私達に与えられるチャンスは、めったにない機会ですから、機会が訪れた時には全身全霊で受けとめる準備ができていなければなりません。
あなたの内面の世界に訪れる機会は、より自分の本質に近づき、あなたの人生が永遠に変わってしまうようなイニシエーションの機会です。さもなければ、家族、ビジネス、人間関係、創造性などさまざまな分野でチャンスが訪れるでしょう。いずれにせよ、あなたの人生の新しい一章の始まりを印すような機会になるでしょう。

意識を広げて可能性を受け入れてみましょう! 心を開いて、愛のギフトと新しいレベルの成功を受け取りましょう。腕を広げましょう。あなたのすべてを開きましょう。

特に、まったく絶望的に見えるあなたこそ心を開いて、天の恩恵がすべての罠をほどき、前に進む道を示してくれるのに任せましょう。流れを感じましょう。あらゆる良いことがあなたのもとにやってくるのを、楽しみに待ちましょう。怖れないでください。不変のもの以外のあらゆることは、変わり続ける必要があるのです。変化は祝福です。あなたが変化することが、人人を祝福することになるでしょう。

あなたのプロセスを信頼しましょう。宇宙の大いなるタオを信頼し、あなたの人生のタオも信頼しましょう。あなたを止めている最後の執着をも手放しましょう。あなたが執着しているのは過去のことなのです。あなたに提供されていることは、現在のことなのです。「こんなに良くなることもできるのですよ」と天が示してくれるのに任せましょう。

7月ー生産性、豊かな想像力、創造性、友情、愛、楽しさ、最近の喪失・損出にもかかわらず、より良い場所へと前進すること。
7月は、もしあなたに準備ができているならば、人生の旅路で大きく一歩前進することが可能です。

7月第一週の週末に、エネルギーが下がることがありそうですが、もしそうならば、より高い場所に跳び上がるための跳躍台として使ってください。

暖かなアロハの心をこめて、

チャック

 ※大空夢湧子さんのサイトはこちら

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所