ヒーリングセミナー 体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2005年10月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2005年10月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2005年10月号

翻訳:アドバンストレーナー 大空 夢湧子


10月は集合(コンバージェンス)の月です。 あらゆるものがひとつに集まる月なのです。(おー、ベイビー!) そうなった時には、すべてのことが全く新しいレベルに収まります。つながりが生まれ、ものごとが大きく躍進し、星たちは一直線に並びます。エネルギーが集中し、タオがはっきりしてきます。恩恵が降り注ぎ、天が輝きます。新たなレベルの成功と「ビューティフル・ライフ・ストーリー(美しい人生の物語)」が出現します。
今月のあなたが自分のセンター(中心)からずれてしまい、特別扱いされたいとか、人からの注目を引きたいとか、(人と協力しようとせずに)自分の力だけでやりたいとばかり考えていると、あなたのタイミングが合わなくなってくるかもしれません。そうなるとストレスも生じ、イライラしてくるので、結果として10月がきつく、重い、疲れる月になってくるでしょう。あなたの経験がそのどれかにあてはまると思ったたら、本当に望んでいるのが何なのかを新しく選択しなおしてください。自分のセンターに意識を向けましょう。(自分のセンターとつながって)平和な気持ちになってはじめて、あなたが本当に望むような結果が得られるのです。

あなたの心の片隅に密かに反逆心や反抗的な悪い態度を抱えていると、10月は重い代償を払わされるような目に遭うかもしれません。本当のところは、心の中の反抗的なこの部分をつかまえられるなら、わずかな代償にすぎません。この部分を発見しないで放置しておくと、愛のない、破壊的な、極端な場合は死の方向へと向かってしまいます。深層意識のこのレベルにある癇癪や、惨めさや、エゴを強化しようとする動きに気がついたら、すみやかに降参して戦うのをやめ、再び正しい道に戻れるようにパートナーシップと調和を持って生きることを選択しましょう。 早い段階で気づくことができたことに感謝しましょう。今月あなたのまわりに「悪者」や「シャドウ(この人だけは絶対にイヤだというような人)」がいるということは、自分の中にあるシャドウや、失敗、反抗的な悪い態度、反逆のストーリーの部分を見せてくれているのです。そういう部分が見えてきたら、方向性を変えて、自分の意思を真実の方向に使うと役に立つでしょう。

今月は喜びと真実をあなたのガイド役にしてください。あなたの人生で真実以外のものを進んで手放していきましょう。さらに重要なのは、今までやっていること自体は真実なのに、あなたの行動のしかたが真実ではなかったところを手放していきましょう。手放していくと、結果として喜びを感じるでしょう。喜びを探してください。 周囲の人たちとつながって、真実の方向を目指しながら、喜びをどんどん大きくしていきましょう。

今月は、あなたの人間関係やあなたの人生の目的に関してタイムリーな(時を得た)進化が見られるでしょう。あなたが人との協力協調の道である「パートナーシップ」を受け入れていくと、「友情(フレンドシップ)」へ前進するでしょう。そこから更に成長すると、人のために「ヒーロー」的な存在となり、遂には世を救う「救済者」になっていきます。そのときあなたは、ひどい罠やパターンにはまっている人を愛の力で救い出し、天の愛もあなたを応援してくれるのです。

あなたの人生の目的についても、(人間関係と)同じことが言えます。人と協力して「パートナーシップ」をもってやる選択をしつづけると、あなたが「世界の友達」になるのです。あなたがこの方向に進み続ければ、愛と創造性に導かれて世界の「ヒーロー」や「ビジョナリー」になっていくでしょう。 そして世界に超越的な意識をもたらしていくでしょう。さらに進むと、自分の「天命」を受け入れるようになるでしょう。それは、とりもなおさず世を救う「救済者」になることであり、すべての人にとっての新しく、祝福された時代へ向けて大きく一歩前進するのを助けることです。10月はとても重要な月ですから、今月のパワーを受け入れると、人間関係と人生の目的の面で大きな前進が見られるでしょう。今月がどれだけ順調な月になるかどうかは、人や世界へのあなたの「魂の約束」を守る意欲にかかっています。その結果として、隠れていた、もしくは明らかな自己価値の欠如が解消していき、自分には価値がないという思いは本当に幻想なのだとわかってきます。沢山のチャンスが到来するだけでなく、さらに嬉しいことに、人生が真実の、上向きの方向を向くようになり、喜びが湧き出してくるのです。まるで「にせものの金」のように、あなたが前に進むための何の助けにもならないとわかっていることに、わざわざ誘惑されたりしないようにしてください。自分が前に進むのを自分で妨げようとするのは、あなたの反抗的な態度の表れです。自分自身に忠実であると同時に、パートナーや人生や天に対しても忠実でいましょう。あなたの天職と、あなたを待っている次のレベルの成功に対して忠実になりましょう。
すばらしいひと月をお過ごしください。

チャック・スペザーノ
中国、杭州にて

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所