ヒーリングセミナー 体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2009年6月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2009年6月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2009年6月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

6月の空は雲が膨らんで、今にも激しい豪雨が降りだしそうです。あなたの上にどのような性質の雨が降るのかは、あなた次第。ここ数か月間、あなたの意識(表面意識・潜在意識・無意識のすべてのレベル)の中にあったのは何でしたか? それが、これからやってくるものです。それが、あなたがエネルギー的な種を蒔いてきたことです。

多くの人にとって、愛とお金が雨あられのように降り注ぐでしょう。最終的な勝利を迎える人たちもいれば、遂に勝利を迎える人たちもいるでしょう。でも中には、相次ぐごたごたで超多忙の人たちもいるでしょう。あまりうまく行き過ぎるのは、かえって手に負えないと思って、あなたは何か「いいこと」を避けようとしてしませんか? 次から次に起きる問題によって自分で自分を忙しくして、前に進むのを止めようとする場合もあります。また、圧倒されるほど大きな苦難や痛みを経験する人もいるでしょう。その背後に隠れた「見返り(問題を持っていることによって自分に得られるもの)」を探して、もう一度新たに自分は何を望んでいるのかを選択しなおしてください。苦難や痛みによって、人生の目的や運命に関して、あなたがどのように止まっているのかを見てみましょう。その問題や苦痛があることで、あなたがどのように「特別」で「自立的な」存在になっているのかを見てください。あなたがその問題を使って、どのように自己攻撃しているのかを見るとともに、これはもっとも隠れていることですが、それを使ってどのように他人や神を攻撃しているのかも見てください。この暗い出来事について責めている人をだれかひとり赦すことは、車輪を止めるくさびを外すとすべてが外れるように、あなたをこの世界の幻想から解き放ってくれるかもしれません。もしあなたの人生が困難ならば、思い出してほしいのは、神はあなたがそこから救われるのを望んでいることです。そして、救われることは、あなたの自分自身への真実の意志でもあるのです。  

もしあなたに執着していることがあって、それを手放すことを拒否しているなら、今月はその執着によって苦しむことになるでしょう。手放してください。そうすればあなたにとっても、だれにとっても、より良くなります。あなたが執着を手放した時には、失ったことを苦しむのではなく、かわりに流れがよくなるでしょう。   

今月は、本当に、困っている友人たちに手を差し伸べる時なのです。彼等はとてもあなたの支えを必要としています。そして、あなたの愛と存在のパワフルな影響力によってを彼等が立ち上がるでしょう。あなたは助けることによって、すばらしい味方や献身的な友人たちを得ることができるでしょう。あなたが手を差し伸べることにより、こんどあなたやあなたの周りの人たちに助けが必要な時には、助けが得られるでしょう。  

今あなたがしようとしていることを、それが何であれ、自分ひとりの力だけでしないようにしてください。 どんなことでも、神と一緒にするとうまくいくことを覚えていてください。 神があなたの安全です。 神があなたの喜びであり、心の平和です。 神があなたの癒しであり、より多くの愛と真実のある人生への気分よい目覚めそのものなのです。神にあなたの道を照らしてもらい、状況をスムーズにしてもらいましょう。あなたが自分を切り離して(ディソシエートして)自立的であるほど、何でも自分の力だけでやろうとしてしまい、あなたのエゴを神のように扱ってしまうでしょう。でも、あなたに休息を与えてくれ、あなたの道を楽にスムーズにしてくれるのは、神だけなのです。  

あなたの愛と幸せを膨らませて、祝福と元気回復の雨を降らせましょう。  

6月の第1週は、物事がまだ「熟していない」状態なので、何事も急き立てないようにしましょう。自分や、人や物事を強要しないようにしてください。 それぞれのペースで成長し発展していくのですから。  

第2週は、忙しさや争いや気を散らすものにご注意ください。それらは、実は「親密になる怖れ」なのです。    
第3週には、タオは「勝利」へと向かいます。ワーイ!

第4週は、神、最愛の存在である神への扉が開いています。 あなたの最愛の存在を経験し、どれだけあなたが愛されているのかを経験しましょう。

あなたが穏やかさになだめられますように。
あなたが愛に慰められますように。
あなたが真実によって自由になりますように。

チャック・スペザーノ
2009年6月 台湾、ウーライ

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所