カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2010年10月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2010年10月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2010年10月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

10月は誕生の月。 あなたの人生の、キャリアや人間関係、セックス、スピリチュアリティなどの分野での新しいレベルの成功へと導かれるはずです。

あなたはより自由な人生を生きることができ、承認を得るためやエゴを満たすためにしてきたことのいくつかを手放すでしょう。

そういうものを手放すと、あなたのエネルギーは、問題とその下に隠れていた怖れを超越して、すべての分野で次の段階のパワーへと進むことができるでしょう。

まったく新しいレベルで、自分を数に入れて、犠牲を捨てることができ、それによって、自分にも受け取ることを許して楽しさが増すでしょう。   

対抗と競争、その結果としてのパワー・ストラグル(主導権争い)と死んだような無感覚な感じが表面に上がってくるでしょう。

すると、古い問題・課題についてのコミュニケーションが共有されるでしょう。そんなふうに橋を架けることで、信頼と新たなパートナーシップがやってくるのです。   

今月は、エゴの根絶(殺害)を歓迎しましょう。あなたが今まで、すべてはエゴを支えるために、 幻想や観念やハードなやり方に投資してきたところに気がつくでしょう。

あなたがエゴの根絶を全面的に歓迎した時にはじめて、 楽に誕生できるでしょう。

新たなレベルのスピリチュアルな戦士、マスター、神官、女神官の 元型的なエネルギーが得られます。 それらが太古からの罪悪感を終わらせ、人生で自分が潰されたと感じた経験、つまりマスタリーテストの試練に落第した経験を終わりにしてくれます。   

マスタリーレベルのテストには、天の恩恵があってはじめて 合格することができます。それ以外では、どれも成功しません。 恩恵とマスタリーからくる「努力しない努力」によって生きることを 思い出させられます。 スピリチュアル的な高みを目指すことを決意してください。 なぜなら、今月はそういう高次の意識や覚醒さえも手に届くからです。

あなたにどのくらいのレベルの意識の扉が開かれるにしても、 人生に新しい有能さが始まることが可能です。  あなたには、天の高い所に友だちがいるのです。  

したがって、天の恩恵の力を借りずに、自分の力だけで何とかしようとするのは、わざわざ困難なやり方でやろうとしているのであり、あえて難しさや苦難や病気を作っては、「ほら、私が苦しんでいるところを見て。」と言う目的のためなのです。

この層の自己攻撃とその当然の結果としての他人への攻撃を手放して、 より自由時間と喜びを得ることができるのです。   10月第1週のタオ(道)は、「シュトゥッピング(Shtupping)」。 イディシュ語(東欧系ユダヤ人の言葉)でセックスのことです。 それがあなたのリレーションシップに、新たな生命とルネッサンスをもたらすでしょう。

10月第2週に、ポジティブではないことはどれもが、 大事な人々への「潜在意識のコミュニケーション」です。

誰に向けての、どのようなメッセージなのでしょうか? 

こういったメッセージが反映しているのは、 問題が同じ場所に存在しつづける潜在意識的な力動(ダイナミックス)です。

第3週は、すべてが「グッドタイミング」についての週です。 それがあなたの幸運とフロー(流れ)を増やしてくれるでしょう。

10月第4週は、「統一のストーリー(ユニティー・ストーリー)」を含みます。 

マインドが統一されていくと、 内面的にも外面的にもパワフルなレベルでのつながりが現われてきます。

それにつれて、私たちは進んで行き、 慢性的な問題と、その下の癇癪と悪い態度、それと共に、 コントロール中毒と、神さまとの権威の葛藤をも越えたその先へと進みます。

10月末の最後の数日間は、「静かなマインド」がもたらされます。

それにより私たちはガイダンス(導き)と恩恵を受け取り、 神聖なる存在を、そのもたらす喜びと共に、招き入れることができて、 人生をバランスのとれた視点から眺めることができるでしょう。

みなさん全員が、楽な誕生と祝福に満ちたひと月を過ごされますように。

チャック・スペザーノ
マサチューセッツ州、ロックポートにて
2010年10月

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら