体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座 ヒーリングセミナー
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2012年6月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2012年6月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2012年6月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

6月には、いくつもの黄金に輝く瞬間が待っています。絆によって生まれる心が開いた状態と信頼があるので、その瞬間はさらに楽しいものになります。絆こそが、新たに生まれ変わるという難題から世界を救ってくれるのです。絆があれば、あらゆる変容も容易になり、誕生という大きな変化ですら楽になるでしょう。

今月私たちは、垂直方向に、上に向かいます。この世界を越えた何かを追い求めたいという願い、愛と天からくる素晴らしい喜びを求める願いがあります。私たちは積極的に恩恵に対して自分を開き、今までは全部自分でなんとかしようとして、自分の本来の姿を忘れ、否定してきたものを歓迎します。

だれかと絆を結ぶことで、天との絆の糸がさらに太くなります。誰かとつながり関係を深めることによって、全世界により大きな恩恵がもたらされるのです。

6月には友情が育まれ、深まります。それにより黄金に輝く瞬間が多くなり、それと同時に、人生や世界に対して作っていた壁が取り崩されていきます。楽しさと笑いの可能性によって私たちは気分一新するでしょう。

6月には、罪悪感という幻想の消滅と自らの無実の発見を中心にした浄化があります。これまで自分がどのように罪悪感を使い、自己攻撃という代償を進んで支払ってでも、前に進まないようにしてきたのかを、私たちは理解し始めるのです。罪悪感で怖れが解消したことは決してありません。罪悪感によって怖れはより現実味をもち、スピリチュアルな助けが常に手に入ることに気づいて、一歩前進するのではなく、隠れつづけてしまったのです。私たちの無実とともに、人生の黄金がやってきます。人生を愛し、大切に思うすべての人たちを愛する方法として、自分自身の価値を認めること、そして人に自分を愛させることの結果、大切にしたい瞬間があり、それが生き方そのものになるのです。 人間関係での涙が見えますが、そのほとんどは、愛する可能性のために流される愛と感謝の涙です。しかし、今月は場合によっては、痛みと手放すことによる涙も流されるでしょう。  

人生の目的、人々を愛すること、自らの内なる光に手を伸ばすことへの覚悟と決意を深める結果、気分も新しくなり、元気づけられるでしょう。今月の終わりにかけて、それまでのブレークスルーの結果として、私たちの中でさらに豊かさを歓迎できるでしょう。  

6月は、罠を癒し、恨みを手放し、みんなとの分離を終わらせ、あらゆる命との統一感を経験する深遠な瞬間をもつのに本当に良い月です。私たちの意図によって癒しはより強まり、それにより幻想や罠が離れていきます。

6月第1週の中心的なテーマは、神の子としての私たちに相応しい「完全な免疫力」。 この完全な免疫力と神聖なる存在を呼び起こしてください。そうなれば、あなたを傷つけることができるものなどあるでしょうか?

6月第2週は、「奉仕」と人々を助けることがテーマ。それは感謝をもたらすと共に、当然ながら他の人たちの助けにもなります。 奉仕が、流れと絆、自分自身とのつながりを作ります。  

6月第3週は「パワー」がテーマ。よりパワフルになる勇気を得るので、自分自身を解放できると共に、他の人たちを力づけることができます。私たちは新しいレベルとより大きな成功へ足を踏み出す勇気を持っています。  

6月第4週には、「解除する(UNDOING)」という大きなヒーリングのギフトが与えられます。もし私たちが問題や状況に責任をもったなら、それを天に任せて「解除して」もらうことができます。これは最大の問題のいくつかを解決するもっとも簡単な方法です。  

6月末の2日と7月の最初の2日のテーマは、「すべてを含むこと(INCLUDING ALL)」。つまり、なにも拒否したり批判したりしないこと。それにより痛みはなくなり、すべてを中に含むことで自分自身をも数に入れることができ、何事も天の外に排除されることがないのです。  

喜びに満ちたひと月をお過ごしください!   
ご自身を愛させてあげてください!

ナイトライト・ニュースレター
2012年6月
チャック・スペザーノ アリゾナ州、フェニックスにて

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所