体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座 ヒーリングセミナー
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2012年9月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2012年9月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2012年9月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

9月は素晴らしく輝く月になりえます。私たちのこころの中にも、生活の中にも、光が広がることができます。これこそ私たちが地球にやってきた究極の目的。さまざまな偶像や、妨害や、障害や、遅延などがはびこるこの狂った世界のすべてを越えて、「自分は光である」と発見するのです。この経験をすると、そこにある深遠な平和の中で、すべての問題は解消するでしょう。

今月は、スピリチュアルな面でも、日常生活でも、自分の天命を再発見し受けとめることが可能な月です。私たちは、いったいどのような人になるべく生まれてきたのでしょうか? 自分が投げ捨てていた黄金の輝きを再発見するにつれ、人生は奥深いところで開かれていきます。タオ(道)、もしくは聖霊が私たちの中を流れ、自分がタオのフロー(流れ)の中に居るだけでなく、周囲の人たちにも自由の幸せな響きが広がります。自分の中を(タオが)通っていくようになったとき、私たちはリーダーからマスターへ成長します。多くの幻想が、沢山の偽りのゴールや、ニセものの神さまと共に消えていきます。   

9月は、プロジェクトを始め、さらに進めていく、勤勉さの月です。私たちは仕事の多くの面を、今月中に完了することが求められています。仕事量は多いでしょうが、自分自身を打ち込めば、それは仕事のような感じがまったくしないでしょう。今月は、ゆるんでいた端の糸をきっちり結ぶ月なのです。   

今月はいくつか急な変更やチャレンジがあるかもしれませんが、そこで心配せず、とらわれないことが不可欠です。今月のマントラは、「ア・コース・イン・ミラクルズ」からの引用で、「私は、これの代わりに、平和を持つことができる」。   

また、物事があるべき方向に展開しているのだと知り、プロセスを信頼することが重要であり、あなたは(天から)見てもらっていると知ることで、平和な気持ちになれるのです。   

周囲の人たち、特に、まだ扱っていなかった過去のストレスが浮上して癇癪を起している人たちに対して、愛を持って見つめましょう。自分自身のことを、他の人たちとひとつのマインド、ひとつのハート、ひとつの光であるという見方をすれば、それは簡単です。今月は忍耐強く、親切さを持って行動することこそ、もっとも大切です。ことに批判にご注意ください。なぜなら本当のところは、あなたが人を批判していることは、自分自身について考えていることだけなのですから。彼らが、あなたの中の隠れている部分を見せてくれることに、感謝することもできるはずです。あなたが自分をゆるし、あなたが問題をもっていると認識した人をもゆるして自由になれる、もっとも簡単なゆるしの方法のひとつは、「私はこのことで、自分自身を責めることはしません」と宣言すること。これも、「ア・コース・イン・ミラクルズ」からの洞察です。   

9月の第1週は、「チームワーク」と、それのもたらすご褒美が強調されます。多くの人たちとパートナーシップを築いていくことによってコミュニティーが生まれ始めるでしょう。   

第2週は、悟り、またの名を「モクシャ」からくる覚醒があります。今週は覚醒を歓迎し、夢や幻想がなくなっていくことを歓迎してください。自分の内なる光を目指し、他の人たちの中の光を目指してください。

第3週は、「マーヤ(幻想)」が反撃してきて、問題を引き起こします。マーヤとは、世界中のすべての幻想を表します。この週は、癒して、(マーヤのかわりに)平和を選択する豊かな週にもなり得るのです。   

第4週は、すべての物事と相互につながっていることを見て、それにともなう喜びを感じる「ユニティー(統一の)ストーリー」とともに再び前進します。   

9月末の数日間と10月最初の数日間には、「隠れる人」というシャドウをすべて見つけることができるでしょう。今まで自分が隠れていて、自分自身のことを嫌っていたすべての場所を見つけ、全体の中に戻し統合することができます。これが新しい充実と成功をもたらし、私たちの人生の目的と天命の新しいレベルが開かれます。   

今月は、今年だけでなく、これまで過去何年にもわたって取り組んできたすべてのことの収穫を探しましょう。9月は、あなたにとって2013年がどんな年になるかを味見できるでしょう。   

今月は、あらゆる夢と幻を通り越し、光の中へとブレークスルーすることが可能です。自分が何者であり、何のためにやってきたのかを思い出しましょう。光の中のその場所には、平和と愛と、真の助けとして手を差し伸べることだけしかありません。   

今月は強い意図をもち、天は、あなたが光を見つけるのを応援していると知りましょう。   
光があなたを祝福し、あなたを守り続けてくれますように。

チャック・スペザーノ ナイトライト・ニュースレター
2012年9月
中国、上虞にて

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所