ヒーリングセミナー 体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2012年10月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2012年10月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2012年10月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

9月が2013年のヒントを与えてくれたとすれば、10月はそのテーマをより太い筆使いで描き始めるのです。もしあなたが、自分に示されていることを気に入らないなら、今月はあなたのコースを修正する月です。

苦しんでいたり、大きな問題に陥っている場合はいつも、あなたは「タオ(道)」の流れの中にいません。あなたは、あなたへの神の意思のかわりに、エゴのゴールの方を選んでしまったのです。あなたへの神の意思は完全な幸せですが、あなたがエゴのアイデンティティーを築く方に投資すると、神さまがあなたに持ってほしいと意思されているギフトを、あなたがブロックしていることになります。

意識が加速した速度がとても速いので、すばらしい近道が可能になり、おかげで多くの時間を節約できるようになりました。かつては何十年、いや一生かかっていたようなことを、ものの数分間で達成することもできるのです。

今月は、あなたの人間として運命・天命とスピリチュアルな天命が提供されるのです。あなたのスピリチュアルな天命とは、自分自身のことを制限のないスピリットとして知ること、神のマインドの一部である光と愛として知ること、そして神の子として、大いなる存在(Being)の中の存在(being)であると知ること。

スピリチュアルな天命と人間としての運命の間には、天と地をつなぐ架け橋であるという側面があります。あなたの人間としての運命とは、あなたがこの世界でどのような人になるべく生まれてきたのか、すなわちヒーラーやリーダー、ビジョナリー、母親、神秘家(ミスティック)などです。 あなた方はだれもが、平和に、幸せに、傷のない完全な存在として生まれてきたのです。あなたの損なわれていない完全さ(wholeness)の中に、あなたの神聖さ(holiness)を認識することができるのです。

10月のもうひとつの特色は、あなたが手にすることができる、あなた自身のマインドからと天からのギフト(才能)の量の多さです。地球にとっての誕生と、これから先の転換期が安らかなものになるように、太古からのたぐいまれなギフトが提供されているのです。

どのような問題や変化でも、発生したと同時にあなたのマインドの中で、そして天からも、それを解決するためのギフトがすでに与えられているのです。ギフトが問題を解決し、流れ(フロー)を確立して、道を安全なものにしてくれます。あなたのマインドの中では、何千ものギフトが潜在能力として待っています。あなたはいつでもその扉を開くことができるのです。かつてあなたは古い、太古の扉を閉じてしまいました。それはあなたが輝くことを恐れたからです。そして、離れることの痛みによって、あなたは自分のギフトや目的や天命に背を向ける口実ができたのでした。

そして今あなたは、隠れようとしたり、自分自身や自分の天命から逃げ出す言い訳として被害者的な出来事を使うのではなく、もう一度輝くことが求められているのです。

今起きている展開は、10月に入ってもさらに加速し続けていきます。あなたが対処し、癒すべき物事がいくつも出てくることを認識してください。古い痛みが、新しい課題に変装してあなたのところにやって来たとしても、うろたえないでください。

幸せ以外のものはどれも、あなたがしている間違いであり、あなたが癒すことを求められている何かだと認識してください。

他の人たちもまた変わることが求められていない訳ではありませんが、もし彼らが変わったのに、あなたが変わらなかったら、いつかの時点で、あなたは自分の課題に対処しなければならないでしょうし、その時はさらに大きな課題に膨らんでいるでしょう。

あなたは受容と赦し、手放すこと、信頼、統合、コミットメントを通して、それを今癒していく方がよいでしょう。

今こそ「友達同士の助け合い(friends helping friends)」が世界を癒す時期なのです。それが、これからの誕生を安らかにしてくれるのです。そして、また、あなたがあらゆる問題から抜け出す助けになるでしょう。あなたが苦しんでいる時や、問題を抱えている時には、つねにいつも、あなた以上に助けを必要としている人がいるのです。あなたがその人を助けるときに、あなたの痛みが解消してしまうか、あるいは問題のひとつの層が溶けてなくなるでしょう。

もし問題のひとつの層が解消しただけだったら、あなたは再びこの質問を訊くことができます。「私の助けを必要としているのは誰だろう?」あなたが自由になり、人生が再び楽な感じになるまで、これをくり返すことができます。

10月は、収穫そして天があなたにやって来るのを求める月です。収穫が人間としてのレベルを満足させてくれ、天がスピリチュアルなレベルを満たしてくれます。あなたの強い意図を設定しましょう。全身全霊でこれらの側面を心から望んでください。もしあなたがそのうちのひとつだけに集中したいなら、あなたのマインドの中に天を招き入れてください。その中に収穫が含まれていますから。あなたの瞑想の中で、そして心が鎮まった瞬間に、天国の静けさを招き入れてください。それが、この上なく美しい喜びと自己愛のギフトとともにやってきます。それは神の存在感をもたらしてくれます。強く願ってください。そして、あとは天に任せましょう。ただひたすらリラックスして、自分を開き、受容的になりましょう。あなたが受容的であれば、ありとあらゆる高次の意識と成功がもたらされます。

10月の第1週のテーマは、ベクトルが飛び散ること(スプラッター)、一度に多すぎる方向に行こうとすること。ゴールの数が多すぎます。そこで効果的に成功するためには、もはや真実ではないものを手放し、真実に再コミットすること。

第2週は、喜びの中でひとつに集まります。喜びは愛から生まれますので、すばらしい時です。

第3週は、良い時間がゆたかにあふれ、甘くやさしい楽しさと社交的な活動があります。

第4週は、あなたは性的な妄想にとりつかれた社会に対峙することになり、自分がいかに誇張されたセックスにつかまっているのか、もしくはまれにどのくらいセックスを抑圧しているのかに直面するでしょう。あなたはセックスをナチュラルルで無実なものに戻すという魂の約束をしたのです。そして、これは世界を引き上げることになる重要な約束です。セックスのパターンと、人生の脚本は直接的に関連していますので。

10月末の数日間と11月初めの数日間のテーマは、人に委任する。人に任せることによって、もっとずっと多くのことを達成することができます。

今月は多くの祝福と収穫があなたの人生をいっぱいに満たし、天があなたのハートとマインドの中に入ってきますように。

チャック・スペザーノ
ナイトライト・ニュースレター
2012年10月 ドイツ、エッセンにて

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所