ヒーリングセミナー 体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター 2012年12月中旬増刊号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター 2012年12月中旬増刊号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター 2012年12月号中旬増刊号

翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子

 


祝福の時です・・・なぜなら、先月世界中の数えきれないほど多くの方たちの集中的なヒーリングや祈り、神聖な儀式のおかげで、危険性がなくなったからです。私に言える限りでは、12月15日土曜日をもって災害のエネルギーは解消しました。

そして今は、安らかな誕生に集中すべき時です。つまり男性性と女性性のバランスをとり、社会が二党派体制、既得権益、生気のない死の状態から卒業して、新しいレベルの成功と流れ(フロー)、親密感、友情へと誕生するのです。これは、信頼と、真実を求める願いと、人生のあらゆることに全身全霊で与えることによってもたらされます。

私たちが「友人同士が助け合う」という倫理観を受け入れる時に、相互依存と共通の富を土台に築かれた世界になり、それが未曾有のレベルの豊かさをもたらすことになるでしょう。

今世紀はビジネス界が、そのボトムライン(最終結果)を、欲と金から、コミュニティ-とリーダーシップへと変更することによって、道をリードする必要があるのです。

ビジネス界が誠実さを取り戻し、資本主義の分離した「自立」から生じる、勝ち組と負け組のいる偽りの経済を越えて、その先へ進むにつれて、パートナーシップと協同の努力と報酬を土台にした新しい経済のモデルが構想され受け入れられるでしょう。

ビジネス界は、少数のための富ではなく、全体にとって良いことを計画しながら、この現われつつあるモデルを実用化する道を見出だすでしょう。

私たちが、これまで分離され否認されてきた無意識の扉を開くにつれて、数々のより大きな課題も湧き出てくるでしょうが、パートナーシップと統一感が高まる結果として、私たちはそれらのパターンに対応するために必要なものを持っているでしょう。そして、「天」への気づきと、いかなる難題にもミラクルが与えられることへの気づきが高まるでしょう。

来年から2015年までは、集中的な変化の時期が継続します。その後も、ペースはわずかに遅くなるものの、2024年までは加速化した変化が続くでしょう。これらの変容の年月を最大限に活用しましょう。個人的にできることをして、地球全体(の意識・波動)を引き上げるのを助けましょう。

私たちは今月に至るまでに、目の前に置かれた課題の大部分には応えてきましたが、それでも、ひきつづきパートナーシップとすべての関係の進化にコミット(自分を与え続けると決意)しましょう。これからの年末の日々、そして来年には、明確にすることとコミュニケーションによって、とても多くのことが達成できるのです。それにより、新しいビジョンと飛躍のための道が開けます。

あなたが前に進む道を見つけ出す必要はないのです。それをすると、かえって私たちのエゴとエゴの努力を不健全に強調することになってしまいます。私たちに必要なのは、天が恩恵を通して私たちに与えようとしている全てのものから、気をそらし、遅らせ、隠れるための口実として、自分が使っている障害物を取り除くことです。

痛みというのは、「私たちが有罪であり、神さまは私たちを見捨てた」と私たちが証明しようとする方法なのです。もし私たちが自分の隠れた頑固さや、悪い態度や、すべてを手に入れる怖れを越えてその先に行くなら、今、私たちはかなり速く前進することができます。・・・でも、まずは祝福しましょう。そして私たちの喜びを使って、自分自身を回復させ、違いを越えて進むという覚悟を新たにしましょう。

あなたがこの年末年始のホリデーシーズンに、あらゆる良きことを生み出すもとである、平和でありますようお祈りいたします。そして、今も、そして来るべき時にも、あなたが愛と喜びと豊かさという天の宝物に祝福されますように。

 

チャック・スペザーノ

ナイトライト・ニュースレター

2012年12月中旬

ハワイ、カネオヘにて

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所