体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座 ヒーリングセミナー
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2013年3月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2013年3月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2013年3月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

3月はまるで金塊を発見したような気持ちになれる月です。業績達成や受賞や新しいレベルへの到達など、あまりに大きな成功に、金の延べ板のように感じる人もいるでしょう。

また、少数の癒しに専念している人にとっては、失われた自分の中心(センター)を取り戻すための「魂の闇夜」になるでしょう。もしあなたがその状態なら、プロセスを信頼し、前向きに傾みこみ、もっとも暗い部分、またはもっとも深い感情の中に飛び込んでください。そして、あなたと一緒に歩いてくれる神の存在がいることを思い出しましょう。これは、確かに人生や人間関係の再生(ルネサンス)になりえます。
さらに、数は少ないですが、鬱の中に沈み込んで人生に背を向ける人もいるでしょう。彼らは昔のニーズや、「自分は愛されていない」という気持ちを埋め合わせるために、特別意識や人をまどわす暗い魅力を求めているのです。あなたの周囲にそういう人がいたら、その人に愛を送りつづけ、その「悪い態度」が癒されるようにミラクルを願いつづけましょう。暗闇は、誕生と新しいレベルの自己愛にも、特別意識にも、どちらにもなりえますが、それを決めるのは自分なのです。

今月は「天啓」の可能性があります。それは、より簡単なやり方に目覚める気づきの経験としてやってきます。幻想が解消するにつれて、なぜかより良いやり方が見つかるのです。発見があるでしょう。人によっては、これまでの人生でずっと探求してきたことが実りを結ぶのかもしれません。高次のスピリチュアルな知識から、「へえー!」と感心するような新しい気づきに至るまで、さまざまな「啓示」があるかもしれません。   

3月は勤勉さに最適の月。今月は多くの事を達成できるとともに、今年の残りの期間のために準備を整えることになるでしょう。   

快いつながりの可能性があります。あなたと人との横のつながりや、天との縦のつながりなど。相手が友であれ、パートナーであれ、天であれ、つながりは新鮮な切り花のように気分をさわやかにし、元気づけてくれます。3月はどちらかといえば「外向きの」月ですが、自分と天とのつながりや、自分が今取り組んでいることが、何をするにも背景幕のようにあるでしょう。そして、内面的にもいくつかの重大な扉が開くでしょう。   

3月は力強いコミュニケーションの月。正直に気持ちを分かち合うとき、相手に橋を架けることができます。そしてその橋を通して、絆と、これからも長く続くより大きな成功というすばらしい影響がもたらされるのです。真実と架け橋をめざす強い意志を持てば、あなたにコミュニケーションする勇気が湧いてくるでしょう。   

今月の初旬は「回復」と再建が含まれています。中旬は、集中と達成があります。下旬には「レクリエーション」とエンターテイメントがありますが、早めにコツコツやり始めないと、月末に追い込まれることになりますよ。     

3月はどちらかというと外に向かう月ですが、内面的に大きな扉が開くこともありえます。それはあなたの人生にとって、新しい才能(ギフト)や、能力の花が咲くというかたちで表れるかもしれません。   

今月はこれからの人生の方向を定める月となる可能性があります。上手に使ってください。   

また、まったく異なる集団とのより多くの合意やパートナーシップが出現するでしょう。それはみんなの助けになるでしょう。   

今月があなたにとってパワフルで快い月になりますように。今月のあなたに雨のようにミラクルが降り注ぎますように。

チャック・スペザーノ
ナイトライト・ニュースレター
2013年3月
チューリッヒからシンガポールへの機内にて

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所