体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座 ヒーリングセミナー
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター 2013年7月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター 2013年7月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター 2013年7月号

翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

7月は未完了の事を完了し、未解決のことを解決するのに良い月です。楽しいことが沢山ある比較的楽な月です。しかし、過去を癒し遂に完了するために、過去の事が浮上して来るので、幸せな社交イベントが現われてもすぐに気が逸れてしまうかもしれません。 現在が過去により消耗していると、前に進むことを怖れ、過去を使ってすべてのニーズを満たそうとするものです。でも、古いニーズをつかって注意を引いて特別扱いされようとしても、決して満たされることはなく、癒しによってはじめてニーズは満たされるのです。 今月は自分でも気づいていなかった問題が持ち上がり、古い問題が癒しと完了のために戻ってくるので、新しいレベルの自由を手に入れるためのチャンスです。今月は癒し以外のことをゴールにしてしまうと、問題を持ち続けることになり、そのために苦しむことになるでしょう。あなたの問題を不誠実に使わない限り、これまで重荷になっていた多くの古い罠を捨てることができるでしょう。魂のレベルで負担になっていたいくつかの事も、今は解放できるのです。罠の中には、癒すよりも、あなたの方が罠に合わせてきた部分もあり、それが自分の足を引っ張っていたことに気づいていなかった場合もあるでしょう。    

 あなたが癒しと自由を目指して専念すれば、今月はかなり冒険的な月になるでしょう。曲がり角はいくつかあるのですが、良い態度でのぞめば、それらのカーブを面白がることができるでしょう。悪い態度だと、絶望感や癇癪や反抗的な気持ちを感じるのでわかります。   

 第1週は、かなり心地よい社交的な週になりえます。

 第2週はあなたの気分が上がります。ビジョナリーの高揚感を楽しむ意欲があるならば、あなたに展望を与えてくれるでしょう。   

 第3週は、間違った選択の結果あなたがずっと悩まされてきた闇を癒すために、あなたを深い無意識へ連れて行ってくれることができるのです。   

 第4週もほとんど同じですが、深さと激しさが幾分弱まり、月末の数日間は、より明るく、より清々しいものになるでしょう。あなたが今月の癒しをまだ完了していない場合は別ですが。   

 今月の要点をまとめると、あなたが自分自身の内面とつながる大きな機会を与えてくれる月なのです。あなたが天とのつながりを見つけ、より多くの楽しさと親密感をもたらす正しいバランスを見つけるのを助けてくれるでしょう。それにより、あなたが人生や人間関係や天や自分自身に対して希望を取り戻すのを助けてくれるでしょう。   

 7月だけでなく、ここ何年間かの激しい変化の時期について言っておくべき重要なことがひとつあります。あなたが癒しの道を歩いているのを思い出すことが重要です。あなたが扱う問題には、その根底に魂の問題があり、あなたが問題を変容させる時に、それがあなたにとっての前進であるのみならず、集合的な意識にも違いを作ることができるのです。あらゆるネガティブなものに換わって平和を選択しつづけてください。自分が何を見るのかはあなたの責任です。そしてあなたは、状況が光輝いてくるまで、平和を見ることを選択しつづけて、無数の暗いベールを取り除くことができるのです。 もしあなたが、もっともポジティブな人々でも痛みの罠に陥るように見えるある無意識の段階に捕まったら、その時その下では、頑固さと悪い態度で天との戦いを続けようとしているのです。   

 多くのヒーリングの道で今アクセスしている個人的な問題は、子宮の中にいた時にさかのぼるものですが、先祖代々の問題や、魂の問題や、アストラルや集合的な問題がさらにそれを助長しているのです。今はあまりにも多くの事が対処されるために浮上してきているからこそ、ヒーリングという名の動いている電車から飛び降りてはいけない大事な時です。   

 ここに対処するために、あなたの中には多くのギフト(才能)と天の恩恵があるのです。「奇跡のコース」の中に、次のような一行があります。「私は赦そう。そして、これは消えるだろう。」あなたがこの言葉を十分な回数言うならば、現在が癒され、それに至る過去も、そして先祖代々の影響と魂の影響も癒されるでしょう。それはアストラルの闇と集合的無意識が共有する過去にまで光をもたらすでしょう。 集合的なものは、すべての存在の苦しみを反映しています。もしあなたが何か問題を知覚したということは、その問題はあなたのものであり、あなたの自己概念や信念体系に属しているのです。問題の代わりに、平和を見ることを選択し、あなたが現在眺めていることの真実を見ることを求めてください。   

 あなたの問題の中に愛を歓迎してください。あなたのトラウマの中に愛を歓迎してください。あなたの人間関係の中に、そして自分自身との関係にも愛を歓迎してください。愛は招かれればいつでもやって来て、愛はすべてを癒します。もしあなたが深くアストラルの中に入っていたり、集合的な癒しの中に深く入っていたり、太古のエゴの暗闇であるアストラルによる攻撃があるならば、痛みと闇という幻想を溶かすために、愛と神の存在を招き入れてください。 今日は天の手をとって、導いてもらいましょう。あなたがどれだけ天に大切にされているのかを感じ、お返しにあなたの周囲の人たちにそれを分かち合いましょう。今月あなたが味わえる多くの甘い瞬間を楽しんでください。 あなたが、甘い豊かな時を真実のやりかたで活用されますように。 つながりの甘い親密感が、過去の間違いによる痛みと防衛に置き換わって今月のあなたが満たされますように。

チャック・スペザーノ ナイトライト・ニュースレター 
2013年7月 カナダ、バンクーバーにて

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所