ヒーリングセミナー 体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2013年10月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2013年10月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2013年10月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

10月は「誕生」が起きる月です。それを何かの終わりというかたちで経験する人もいるでしょう。自分では気づいていなかったことも含めて、あなたがこれまで撒いてきた種を刈りとることになるでしょう。

上旬の8日間から10日間に、事態が重要な局面を迎えるでしょう。それまで熟してきていていたことが、解決に至るか、爆発になります。それはすべて、新しいレベルの愛とパートナーシップを、遅かれ早かれもたらすためのものです。それは焦点の合ったゴールと、人生の再建をもたらすためなのです。たとえそのために何か失うことが必要であったとしても、執着や感情を奥深いところで手放し、信頼を新たにすることで、あなたの人生で次に起きることがはるかに良いレベルになるでしょう。赦しは知覚を変え、それにより我々の経験も変わるので、問題やエラーが修正されます。今は、より良いやり方へと知覚を変える時なのです。

最初の8日間に集中的な赦しが求められています。なぜなら、来るべき新しいレベルへの安らかな誕生を迎えるのに、まだ手遅れではないからです。したがってこの時期に出てくることは何であれ役に立つはずのことであり、たとえどのようなことの引き金が引かれても、それを受け入れて、受容的で肯定的な態度を持ち続けるならば役に立つようになるでしょう。もしあなたに感情が溢れ出てきたなら、心安らかになるまで、何度も何度も繰り返し赦す必要があります。

公の問題で何度も赦す必要のあることの一例が、日本の原発事故に関する隠ぺいです。その損害と危険性について一般大衆には十分に知らされていないようですので。このようなことは、すべての政府について、多くの問題に関して言えることです。ゆるすことが不可欠であり、さもなければ彼らも我々も決して変わらないでしょう。

中旬の10日間から12日間の流れは、月初めに何が起きたのかを元にすべてが進んでいきます。安らかで平和な時期になる人たちもいるでしょう。ダメージコントロール(被害対策)をせねばならない人たちもいるでしょう。

下旬の20日過ぎ以降は、波が高くなっていき、月末の7日間にはピークを迎えるでしょう。我々のようにヒーリングと恩恵によって生きている者にとっては、心配する事は何もありません。極限のインナースポーツを楽しむ者にとっては、むしろ浮き浮きするような時になるでしょう。そして、それ以外の人たちは、この領域を自分ひとりで操縦しようとするよりも、あなたと一緒に歩いてくださる存在が誰なのかを思い出してください。もしあなたがプロセスと同調していたなら、ジェットコースターに乗るようなワクワクした興奮があるでしょう。一方で、極端な場合は圧倒されるような感じになるでしょう。強い意図をもって心の準備をして、神聖なる存在の恩恵と共に歩くことで、かなり楽になれるでしょう。

光とこの世を越えた神聖な愛に至ることとなると、この世界は究極的に、誘惑と、注意をそらすもので満ちています。根気強くコミットメントをもちつづけることによって、あなたのパワーと幸せを再生するために、今月は大きく一歩を踏み出すことができるでしょう。あなたの本当のゴールにフォーカスしつづけ、キラキラするだけのガラクタや、究極的には些細な事で永続的な意味のないものに惑わされないでください。

あなたが生きる目的とは、天国に到達することです。それをするのは赦しと愛と幸せを通してであり、あなたの罪の無さと他の人たちの無実を認識することによってです。それらのことが、あなたの喜びを増やしてくれるのです。

この重要な時期にあなたの平和が急激に増えていきますように。

あなたの転換期が安らかで恩恵に満ちたものでありますように

今月のあなたが光を垣間見ることができて、あなたの行く方向を確信できますように。

タオがあなたを通って行く大変な時も、あなたの人生の一部である神の遊び心を感じることができますように。

チャック・スペザーノ 2013年10月 ドイツ、ハンブルグにて

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所