体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座 ヒーリングセミナー
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2017年8月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2017年8月号

LINEで送る
Pocket

8月は幾つかのドラマで幕が開くかもしれませんが、月末は静かにスムースに終わるでしょう。月初に全てがうまくいかないのは、しっかりと対処していない問題に向き合い、変容するために、それらの事柄が表面化するからです。殆どのドラマは8月半ばに消滅しますが、それまでに消えないとしたら、とても大きな課題が引き続き残ります。
最大の関心を向けていただきたいのは、未完了の何が表面化しているのか、対処する必要があるのは何なのか、成功、親密感、あらゆる良い状態からエネルギーを吸い取るような悪影響を与えているのは何なのかです。

 

8月は集中し、人生の混乱している部分を整え、自分を取り戻し、自分自身の霊的生き方と繋がり直し、次にやってくる人生のステップに向けて準備万端にする月です。
今こそ、全ての面において心から自分自身を整える時です。あなたのマインドをミラクルな状態に整えてください。メンタル、感情、肉体をしっかり調整する時間を取れば、どんな困難に出会っても簡単に乗り越えることができるでしょう。

 

8月は癒しの道に身を捧げていると、癒しのためにマインドの古い部分が表層に現れたり、楽に掻き出されたりします。いにしえからの問題を癒した暁には、素晴らしい成果をあげられたと感じることもあるでしょう。古代からの問題に関わるのはチャレンジだと思うでしょうが、天の導きとバックアップによって、あなたは自信を持って、簡単に問題を表に出すことができます。表に出してしまえば、天があなたを一歩ずつ先導し、最も困難な状況ですらスムースに成功に転じるでしょう。

 

今月はあなたの恐れ、すべての問題の根幹にある恐れを減らし、ストレスレベルを軽減するのに打ってつけの月です。そして、あなたの道にはばかる困難は減り、障害は取り除かれるでしょう。8月の成果によって、次の6ヵ月はより簡単で幸せになります。

 

8月は古からの罪悪感が幻想だったとわかり解決されます。そして疑いが解け去り、この先に待つ成功への自信を与えてくれます。8月は分野が何であれ、引き続き生産性の高い月です。

 

8月、あなたは周囲の人を助けたり、或いは彼らに助けられたりするでしょう。両方の場合もあります。これは周囲の人への愛を感じるチャンスであり、人々からの愛を感じ、天国の愛があなたに必要なミラクルをもたらしてくれることを感じるチャンスです。
美しく、恵みに満ちた1か月をお祈りしています。


カフク、ハワイより
ナイトライトニュースレター
2017年8月
チャック・スぺザーノ

翻訳 伊藤ゆき 栗原弘美

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所