カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2018年10月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2018年10月号

LINEで送る
Pocket

10月のプロセスは、忙しいものになるかもしれません。外的に忙しくなければ、内的に忙しいでしょう。鍵は、休息し、リラックスし、マインドを統合する為の平和な場所(島)を持つことです。私たちは、「賞金の額を上げる」、または意識の面で賭け金を上げる方法を学ぶよう求められています。私たちの魂は、私たちの周りの要求が高いにもかかわらず、 “あなたは今、平和な存在になれますか?”と問いかけています。私たちの道が何であれ、人生は全く新しいレベルで私たちの元へやって来るでしょう。私たちは、新しいレベルで何とかやって行くだけでなく、自分自身の内側により深く達する方法を学ぶにつれて自分を輝かせ、同時に天の助けを受け取ることが求められています。私たちが平和でないところは、私たちのエゴへの癒着と私たちが癒す様に求められている場所を示しています。

 

今月は、私たちが意識しているかいないかに関わらず、2019年の調子を設定する決断が下されます。私たちが超越の2019年を選ぶように出来る限り気づきを持ちましょう。


10月に考慮すべき重要なことは、私たちが自分のする全てのことに、どれだけ自分自身を与えるかという点です。どんな体験をしていても困難さや死んだような感じがある場所は、私たちが自分自身を完全には与えていないことを示しています。ちょうどパートナーに何度も100%与えることが愛情のある関係を築く様に、 物事に何度も何度も100%与えることは、ビジョンと創造性への道を開きます。コミットメントは、簡単さ、本物であること、自由と真実をもたらします。自分自身を完全に与えることがパートナーシップの鍵です。奪う為に与えたり、取ろうとすることは、貪欲さの現れであり、人との関わりにおける距離やハートブレイクにつながります。

 

今月、天国はより高い意識へ移行するための入り口を提供するために降りてきています。また、見える人たちにとっては、超越の階段があります。これらが開くことは、大きな贈り物です。私たちが意欲を持つほど、全てを変えることの出来る可能性が見えるようになるでしょう。それらは、より高い視点と、より大きな幸福のための新しい目標を私たちにもたらします。

 

この数カ月、多くの人々が、行き詰まりを経験しました。多くの場合、問題が起きたレベルに於いては、その問題を解決することは出来ませんから、私たちは、より高いレベルの視点を求めなければならないのです。最後の3ヶ月で、これらの答えの多くはスピリチュアルなレベルから降りて来ます。この視点を得ることが、私たちの人生をより簡単でシンプルにしてくれます。

 

先月に経験した挫折のうちのいくつかは、自己壊滅のために私たち自身の魂によってセッティングされました。私たちは、分離によってエゴが作り出した壁を解体するように求められています。それは真実ではないからです。私たちがそうするなら、喜びが私たちを待っています。「天国の声」が、私たちが受け入れるよう求められているもう一つの素晴らしい贈り物です。その「声」にはギフト、導き、恩恵があります。それには、私たちと私たちの周りの人々が経験している問題に対する答えが含まれています。私たちがそこにあることさえ知らなかったチャンスの扉を開きます。それは私たちの最高の自己から来る祝福と流れをもたらします。

 

次の2ヶ月間は、かなり奮闘を要するかもしれませんが、多くの勝利、新しい理解と高いレベルが達成される可能性があります。10月は臆病者になっている時ではありませんが、天が私たちと共に歩いて下さること、私たちの全ての歩みを助けて下さることを覚えていれば、私たちを止めることは出来ません。あらゆる問題の根底には恐れがありますが、私たちが誰と一緒に歩いているかに注意を払うと、恐怖は消え去り、一歩一歩前進していくことが出来ます。私たちが、10月の忙しさに巻き込まれていると、雲間から差し込む光の輝きの美しさを見逃してしまうかもしれません。このような贈り物は私たちの心を開き、私たちにインスピレーションを与えてくれるのです。

 

10月のサブテーマは美と女性性です。もし私たちがそれを許し、受け入れ、感謝するほどに平和であれば、これは恩恵をもたらすことでしょう。

 

幸せな人生の鍵は、目的を生きること、私たちに特別に求められているような生き方をすることです。私たちはみな神の子どもたちであるが故に特別ではありませんが、私たちの目的は特別です。私たちは、注目、戦い、死んだような感じから来るあらゆる要求をしてエゴの特別さを守ろうとします。しかし、誰もが、天と一緒にできる特別な働きを持っています。これらは、幸せという一般的な目的以外に、癒しの道にあること、世界を救うことに貢献することなどです。これらの全てが私たちを満たすのです。

 

10月の鍵は、誠実なあり方で近道が出来るようになることです。誠実さがなければ、今勝つことは出来ますが、後で負けることになり、これまで節約した以上に時間がかかってしまいます。天は今月、非常に多くの時間を節約する方法を教えてくれるでしょう。半分の努力でより多くのことを達成するために何が出来るかを学ぶことが出来ます。これが次のレベルでの成功の鍵です。私たちは時間を節約し、より多くのことを達成しながら、忙しさを減らすことができます。

 

私たちが直面する全てのレッスン、試練、または挑戦において、私たちは窮地から抜け出すことが出来ます。天からの贈り物と愛も、私たちの道のりを助けるためにそこにあります。私たちは、注目と特別さを要求する為ではなく、私たちを通して、私たちの状況や世界をひとつに結ぶ新しいレベルの贈り物を誕生させるために自分自身の類まれなる感受性を使い、簡単さを学ぶためにここにいるはずです。

 

すべてを与え、平和でいましょう。あなたが平和でないところにいるとき、光と愛としての本当の自分を選び、自分を癒してエゴを解体するように求められています。

 

ナイトライトニュースレター
2018年10月
マカオ

翻訳 志村香織 栗原弘美

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所
Psychology of Vision
Chuck and Lency Spezzano