カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2019年5月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2019年5月号

LINEで送る
Pocket

5月は目を見張るような素晴らしい月となりえます。5月は移行期であり、超越さえも起こるはずなのですが、間違った選択をしたり、批判的な考えを持ったりすると、最大限の輝かしさからは5-10%減になってしまうでしょう。

ですから、天とその導きの方向にマインドを向けて、ア・コース・イン・ミラクルズに書かれているように「すべてのことに幸せな結果が起きるのは確実です」と繰り返しましょう。あなた自身の強い意志をもって天の助けを求めながら、この力づけの言葉を使えば、どのような暗い考えや経験をも弱めていくことができます。

5月は大変忙しい月となるかもしれませんが、あなたが4月に自分の中に培った平和が、今月も地に足が着いてセンターにいる状態としてあなたの中で持続するでしょう。5月は美しさと勇気の月です。一人ひとりが花開き、成長する時なのです。

勇気と寛大さが要求される場合もあるかもしれませんが、その見返りは結果として大きなものになるでしょう。親密さと優しさを意図しましょう。すると、それだけではなく、成功も副産物として手に入るでしょう。あなたにとっては些細なことかもしれない親切心や他者への気遣いが、それを受けとる人々にとっては大きな違いをつくり出し、あなた自身もオープンになって同じだけの大きな違いを受けとることになります。

今月は、輝きとインスピレーションの強いエネルギーがあり、刷新や流れへと私たちを導きます。5月のエネルギーはまた、ユーモアと愉快さももたらします。友人、家族、そして愛する人と、この花が満開になった感じ、その甘さを楽しみましょう。

今月は、天がいつもより近く感じられ、このビデオゲームの世界から心が離れて、より楽しいスピリチュアルな展望に心惹かれていく機会がもたらされています。これが、世界の誘惑やゲームや偶像からあなたを守り、平和、健康、満たされた感じを手放してしまうという代償を払うのを防いでくれます。

今月は、人生の次の章が始まるにつれて、特定の誰か、新しい仕事、(転勤や引越しなどによる)新しい場所に対して恋に落ちているような感じを持つこともあるでしょう。魅惑のエネルギーが大気を満たしていますが、その魅惑は私たちがすべてのものに対して恩義を感じること、みんなのおかげであるという深い感謝を認識することに根差しています。

人生は今月、あなたを祝福したがっています。天は今月、あなたを祝福したがっています。ですが、あなたが周囲に与える喜びの分だけ、あなたは天からの喜びを受けとる準備ができるのです。人生と愛があなたに今月与えるすべてのものにこころを開き、気前よく、近づきやすい存在でいることによって、5月が人生の豊かさで満ちた月となり、あなたは自分のマインドのパワー、豊かさ、創造性を認識できるようになります。

今月は天の存在がより明確になり、神が今までずっと最愛の人であり、最も近しい親友であったことがはっきりわかるでしょう。神こそが、あなたの存在そのものの根底にあるのです。あなたが受け取るために気前よく与えさえすれば、神はあなたに、宇宙の偉業を与えようとなさっているのです。このかぐわしい愛に満ちた5月は、あなたをより高い領域に運んでくれようとしています。

自然の中を散策しましょう。仲間とともに、楽しみましょう。そんな時間は過ぎゆくものではありますが、未来に待ち受けているものをちらりとのぞかせ、思い出させてくれます。助けの必要な人に手をさしのべましょう。この人生のビデオゲームの中で、自分自身を与えましょう。

今こそ、あなたが言葉に尽くせないほどの喜びと、あなたの魂が進化していくための重要なレッスンを学ぶときなのです。与え、受け取る力を高めましょう。同時に、これは単なる3Dの世界であり、本当の「現実」はベールの向こう側であなたを待っていることを決して忘れないように。そこは愛と喜びの光に満ちた場所なのです。

今月、あなたが手にすることができる祝福とミラクルを受けとりましょう。

翻訳 春日井しの 栗原弘美

2019年5月 
ナイトライト・ニュースレター
ハワイ オアフ島のノースショアにて

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所
Psychology of Vision
Chuck and Lency Spezzano