カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2019年6月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2019年6月号

LINEで送る
Pocket

あなたにとって最も大切なことが6月にその姿を現すでしょう。それは、あなたの心の琴線に触れます。ここからは本気でプレイするのです。本当の自分を分かち合います。なんとか生き延びて強さを保つために自分の周囲に築き上げた何十もの殻は、もう必要ありません。

もし、あなたに勇気があるならば、罪悪感というセメントで固めていた殻を脱ぎ捨てて自分自身になることができます。あなたが殻に閉じこもる元となった最初の経験をしたときの痛みが現れるかもしれませんが、今回あなたはその痛みを超えて自分自身を与えることができ、それによって自分が何者かを知るでしょう。

あなたのハートが育つでしょう。もう一度、選択する機会が訪れ、今回は天の指し示す道を進んでいくことができます。真実の道をたどり始め、あの時以来あなたを食いつぶしてきた批判と自己攻撃を手放すことのボーナスとして、あなたと天の両方のギフトが約束されています。あなたを苦しめた人々は、いつの日も、ただ助けを求めていただけだったのです。あなたの助けを。

もう一度、選択することができます。この出来事を、分離して引きこもったあげく、痛みからエゴを膨張させることには使わないと。あなたは天の道を歩み、ハートをもっと開いていくことができます。愛からハートを開けば、他の人々があなたから閃きを受け取って共鳴し、怖れの殻は世界中で、音を立てて割れ始めるでしょう。

あなたはこんな風に、人生を歩んでいくことができます。時間というのは、癒して幸せをもたらすために存在するのだということを学ぶことができます。全てのハートブレイクやトラウマは、どれも逆戻りさせることができます。あなたはこう言うかもしれませんけれどね。「私は何ひとつ変えることはしない。だって、私の過去のすべてが現在の私の人となりを作り上げたのだから。」

しかし、このほとんどが傷に対する補償行為であり、それらは防衛なので、何の見返りもたらされません。あなたは、自分で思うよりもずっとずっと大きな存在なのです。あなたは、偉大なのです。あなたは愛です。あなたは、スピリット(霊的存在)なのです。

あなたが辛かった時に作り上げた殻は、あなた自身を軽視し、監禁してきました。あなたは、神の子です。あなたは、宇宙全体を与えられるのに相応しい存在です。自分の小ささを手放す勇気を持ち、本当の自分を見つけてください!痛みとは、過ちだったのです。あなた自身が自立すると選択し、ハートを切り離し、切り捨てるということをしなければ、痛々しい出来事は何も起こらなかったのです。

その分離が、過ちだったのです。あなたが苦しんでいる現在の痛みと問題のすべては、それらの初期の分離と苦しみからきていて、分離の殻の下からも、今もあなたに影響し続け、プログラミングし続けているのです。もうこれ以上苦しむ必要はありません。過去の過ちを変えれば、現在の状況も変えることができます。

人生において幸せでなかったことは、幻想なのです。あなたが過去に苦しんできた数々の傷ついた出来事において、それらを真に理解できるよう、天にお願いすることができます。すると、理解はあなたと結びつき、痛みから解放してくれます。あなた自身からの、そして天からのギフトの両方を見つけることができて、それらを遠い昔の痛みに満ちた状況に関わっていたすべての人と分かち合うことができ、それぞれの状況の中にいた人々を、彼ら自身から救い出すことができます。

あの時に追いやったあなたのギフトを直感し、自分の中に招き入れて、それらのギフトを過去の状況の中にいたすべての人に分かち合いましょう。その時から、ずっと現在に至るまで、天の道筋を歩んできたとイメージしましょう。そして、天の道を歩んできたこれまでの人生を振り返り、その変化を楽しみましょう。

あなたの人生における主要なテーマやトラウマ、例えばハートブレイク、復讐、自己破壊、欠乏、怖れ、罪悪感、憎しみや自己嫌悪などを振り返ってみましょう。これらの傷の下には、それぞれ大きなギフトが埋まっています。あなたは、両親の喧嘩や離婚の影響からくる、自分は望まれていない、見捨てられた、欠陥品だという思い込みを、癒すことができます。

さらに、自分の中の自己が死んで、他の自己がそのたるみに喝を入れたものの、二度と元の自分ではいられなくなった、そういう部分さえも癒すことができます。これらのすべては、あなたがそれらの殻の数々を破る勇気があり、罪悪感を放棄し、自分の小ささと分離した自立を相互依存のために放棄し、ハートを取り戻せば変容することができるのです。

あなたは、自分が捕らえられていたと気づいてもいなかったその牢獄から脱出することができます。あなたのハートこそが、あなたに生き生きとした人生を取り戻すのです。遅すぎることはありません。それを取り戻すことこそが天のあなたへの意志であり、あなた自身のあなたへの真実の意志でもあります。今こそ、あなたが文句を言っているこの人生から、あなた自身の人生を救い出す時です。

6月は素晴らしい月です。あなたの偉大さをめぐるひと月であり、自身の偉大さを怖れたゆえのあきらめを手放す月です。

あなたの人生は、あなたを待っています。世界はあなたを必要としています。たたき起こして生き返らせましょう!あなたは、人生が与えようとしているものをひとつ残らず受けとるのに相応しいのです。神は命そのものであり、あなたに命そのものを与えようと差し出しているのですから。

ナイトライト・ニュースレター
2019年6月
ドイツ、マルクトハイデンフェルトにて
翻訳 春日井しの 栗原弘美

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
ビジョンダイナミックス研究所
Psychology of Vision
Chuck and Lency Spezzano