カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > 2020.5.23-24 ビジョン心理学基礎理論講座2「家族とリーダーシップ」オンライン

ビジョン心理学ジャパン セミナー体験談

2020.5.23-24 ビジョン心理学基礎理論講座2「家族とリーダーシップ」オンライン

LINEで送る
Pocket

☆気持ちが軽くなりました。(E.Sさん)

☆ストーリーの目的を発見できた事がよかったです。

☆自分のリーダーシップにあった観念(責任を負わされる、荷が重いが、まさか自分の特別さのストーリーから来ていたのかと恥ずかしい感じになりました。
本質を生きていれば誰でもみんなリーダーなんだ、という事を受け取りました。
男性性的なリーダー像ではなく、女性性に溢れたバランスの取れたリーダーシップを理解することができました!(K.Tさん)

☆非常に深くて、興味深かったです。(Y.Yさん)

☆おかげさまでいろんな気づきがありました。、
ちゃんと「つながる」ことも感じられて、しかもしっかりじぶんに深く集中できるかんじがとてもしました。
吉田先生の深くオープンなエネルギーに感謝です。
また、バディ、グループの先輩方から受け取るものもたくさんあって、密度の濃い二日間でした。
感謝感謝です。(J.Fさん)

☆今回3回目の受講でしたが、やっぱり受ける度に理解が深くなっていくようで、今回も受けて本当に良かったです。
実生活の中で学んだことを実践していて、今つまずいているところ、今答えが欲しいところに答えをもらえました。
停滞していた部分がこれで流れ出して、前に進んでいけそうです。

☆セミナー後に日常生活ですぐに変化が起こったという方のお話を聞いた事はあったけれど、
今までの自分にはそういった経験がなかったので、うらやましいなと感じているばかりでした。
でも今回!セミナーが終わると、夫がスイートな言葉を発する様になっていたり、
お願いしていない事までも自主的にする様になっていたりと、その変化にビックリ。
最初の頃は、ジョイニング上手にできないし、講座中は眠たいし、
トレーナーの言葉は頭で理解するばかりでふに落ちないしだった私でしたが、
あきらめずに細く長く今まで学び続けてきてよかったなーと感じた2日間でした。
ジョイニングの素晴らしさやパワフルさを体感する事ができました。

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
ビジョンダイナミックス研究所
Psychology of Vision
Chuck and Lency Spezzano