カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2013年1月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2013年1月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2013年1月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

地球を覆い隠していた暗い幕が取り除かれました。より澄んで、繊細なエネルギーになりました。愛や喜びのための機会が増えました。ヒロイズムやすばらしい心の寛大さがより明らかになるでしょう。停滞の原因となっていた、隠れている意欲的ではない場所が、癒されるためにどんどん姿を現してくるでしょう。

1月は可能性の月、新しい始まりの月です。変化と癒しと予想外の変更の時。

豊かな贈り物(ギフト)と共に高まる希望が月末にかけて現われてきます。今月は、愛と友情が満ちあふれているので陽気さがあり、クリスマス、年始の後の今月にありがちな寒々しい感じは姿を隠すでしょう。中旬の週の前後に新しいガイダンス(導き)が強まるので、答えやインスピレーションがもたらされるでしょう。

1月21日以降は、強い女性的な神秘的な影響力があります。聖母マリア、観音さま、タラ、ラクシュミ、ドウルガ、ドルマ、カーリーなどが平和の美しい青い光をもたらし、スピリチュアリティーの新しい次元が開かれるでしょう。さらにもっと愛にあふれて完全に調和したいという願いにより、神なる存在や自己愛、神聖さがもたらされます。それによって私たちは幸せへの正しい道へ導かれ、「これがあれば自分は幸せになれる」と思った多くの偽りの物事への執着を捨て去るでしょう。

愛への願望が自分の中で目覚めると共に、「自分は本来何者なのかを発見したい」という情熱もまた目覚めるでしょう。そこで、自分が作り上げた自分自身や人生を見つけるのではなく、私たちの本来のアイデンティティー、光、スピリットを希求するでしょう。

今月は家にいる時に、深い永続的な楽しさと気楽にくつろいだ感じが得られます。はるか昔に離れてしまった「天の我が家」を思い出させるような、心の奥で私たちを待っている、安らぎが訪れることができます。地上で天国を垣間見ることができるのは、安らぎと神秘的な愛を通してのみです。

私たちがずっと陥っている慢性的な問題に関して、ひとつのレベルの焦りが現われてきます。それらの慢性的な問題の数々に関して、抜け穴や洞察力や、場合によっては問題を骨抜きにする機会もあるでしょう。その場合には、魂のもつギフト(ソウル・ギフト)がそれらの慢性的な魂のパターンを変容し、取り替えます。

今月は、癒しと祝福が同じくらいの量あるでしょう。もし今月が重苦しく、厳しいものになるならば、それは、今月は、もし歓迎すれば変容と喜びが存在できるのに、仕事を防衛のために利用しようとする欲望によって妨害しているという意味です。

今月私たちは「裏切りの陰謀」、特にどのように犠牲を使って、自分自身と人を裏切っているのかを扱うでしょう。

1月の第1週は、すべての人々にとって、あらゆる面で、「より豊富すること(enrichment)」の可能性が見られるでしょう。

第2週には、私たちが「自分の小ささを追求している」ところが、癒されるために明らかになっていくでしょう。小ささの追求は、私たちが神さまの似姿に創られたこととは正反対のことです。

第3週には、自分自身と他人の中の「罪悪感と罪」を扱うでしょう。これは、自分自身のここは「許すことができない」と考えていることを、自分の外の他人の上に投影しているのです。神は、神の私たちへの愛を決して何物にも妨げさせないはずなので、これが真実であるはずがありません。私たちは、「許すことができない」という信念を使って、私たちを天の方向に向かって引っ張る愛の大きな吸引力と戦っているのです。

1月下旬の10日間は、「成功の楽しみ」がもたらされるでしょう。「成功の楽しさ」の中では、私たちが成功を楽しみ味わうことによって、成功の流れが強まるのです。この時期は大きな進歩の時期です。私たちのハートと女性性のサイドが成長して、自分はもっともっと愛すべき存在であると感じることで、受け取る力がより大きくなることができるのです。

今月は、天命とスピリットを、それがもたらすあらゆる黄金の輝きとともに、より強く受け入れることができるでしょう。

あなたを存在の喜びと天命の幸せの中へと引き上げてくれるような、最高の進歩の月になりますように。

チャック・スペザーノ
ハワイ、タートルベイ
ナイトライト・ニュースレター
2013年1月

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら