カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2018年2月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2018年2月号

2月は関係性、絆、愛を深める月です。今月の成功の基準は、どれだけ愛と祝福があるかどうかです。上手くいっているかの目安として、心地よさ、友情、ネットワークでも図ることができます。幸運な人達は人生のパートナーと出逢い、この時のために今まで準備をしてきたのだと気づくでしょう。パートナーがいる方は、より熱意をもって相手に与えることによって、関係性がさらに明確になり、新しい繋がりを感じることができます。完全にコミットをすると美しいライフストーリーを受け取れます。与えれば与えるほど、パートナーは開花します。あなた自身が完全に許すこと、そして前進することによって、病気と人間関係の慢性的問題を癒す基盤が作れます。

一方エゴは分離するために、批判、うらみつらみ、勝つこと、支配、服従などによって、関係性の邪魔をします。分離を引き起こす全ての事象は、私達の目的であるワンネスへ向かうための関係性や団結の構築を阻んだり、引き離そうとするための目論見だと気づく必要があります。ワンネスは私達のマインドを統合し、親密感、楽しさ、幸せ、豊かな人生へと導きます。今月の目覚ましい成功のうちには、大問題を抱えている方々が、あなたの信頼と愛によって救済されるということもあるでしょう。また、あなたのシャドウ(投影)だった相手に許し、援助、愛が与えられます。

あなたの人生に変化をもたらす気づきとは、愛がない部分は全てが愛と助けを求める呼び声であると認識することです。あなたが判断や非難の代わりに、愛と慈愛を与えると、天国から聖なる愛がやってきてミラクルが起こります。こうして2月は、最高レベルで人生を変えるようなことすら達成できます。もしそれを忘れてしまい、エゴによる最悪の攻撃を受けるままにして支配下から逃れないと、あなたは下降線をたどるでしょう。

今月は騒乱ーそれは助けを求める声なのですがーをどのように扱うかについて、あらかじめしっかり心に刻んでおくことが大切です。あなたの心が適切な状態であれば、今月は簡単にパワーを得ることができます。そして真のパワーと魂の意志に到達して、多くのことを達成できるでしょう。エゴは多くの気逸らしをもたらします。睡眠、中毒、ビデオゲーム、テレビ、憎しみ、対立、政治、セックス等です。エゴは、あなたの弱みに付け込んで主導権を握ろうとします。何かに浸り込むのは一時的な快楽であって、犠牲をもたらし全てのことを送らせてしまうので、今月はそのことに要注意です。そういう物はあなたが必要としている物ではありません。犠牲によって達成する代わりに、恩恵を通して達成することができるのです。

自分を再構築(再創造)することと浸り込みは違うということを学ぶのは、人生のレッスンとして非常に大切です。再創造は解放感やリラックス感を得られますが、浸り込みは罪悪感や、それを補うための犠牲を掻き立てます。そして、親密感、対等さ、相互関係、更なるパートナーシップに繋がる関係性、流れ、成功などから遠ざかってしまいます。あなたのマインドを安定させて、助けを求める声という考えに心を寄せていれば、小さな苛立ちから逃れられますし、結果的に大きな喧嘩を回避できるでしょう。小さなイライラを祝福に転化すれば、批判にはまったり、問題に引っかかることもなくなります。

今月は、この分野で才能のある人達の癒しのエネルギーによって、助けを得ることができます。例えば、ボディワークを使って癒しのエネルギーを強化することで、飛躍的に上昇させてもらえます。又、コーチングを受けるとか、ワークショップに参加して、内在するストレスを解放するのも素晴らしい投資です。癒し、瞑想、祈り、愛するなどの行為を通して、スピリチュアルな道に集中してください。そうすれば、軌道から逸れていても修正ができて、天国との繋がりのパワーを取り戻し、今月は安らいだ祝福の月になるでしょう。今月の最高の気づきは、愛する神様の存在を本当に知るということです。この気づきによって、全てが変化し、人生と世界の全てが新しい、より高いレベルへと引き上げられます。

今月の鍵は、人間関係の準備を整えること、マインドのパワーを簡単さや助け、繋がりに使うことです。具現化の能力を、全ての人々と統合することに活用してください。障害物に気づきを持ち、あなたの魂の道に沿って進んでいきましょう。癒しが必要なパターンがあらわれますが、それは無意識の過去生からのパターンですので、癒しを完遂すれば人生に大きな変革が起こります。あなた自身と周りの人達のためにも、神様とミラクルを選択しましょう。

2月の最高のニュースは、天国のギフト、タオの流れ、精霊が、雨の如く降り注いでいることです。2月はミラクルの噴水が、愛する神様へと続く高速道路に乗せてくれますよ。

あなたの愛は天国の愛と共に、あなたの人生や周囲の世界のすべてにちがいをもたらします。

ひとつひとつのミラクルは、1000年かかる進化の時間を節約します。

どうぞパワフルな月をお過ごしください。あなたが得たい物のために、毎朝、毎晩、マインドを設定してください。愛、人間関係、ミラクルをあなたのゴールとコミットメントにしましょう。

今月はあなたの光で世界を祝福してください!

 

翻訳 伊藤ゆき 栗原弘美

ナイトライトニュースレター
2018年2月
ハワイ、タートルベイより
チャック・スぺザーノ