カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2022年7月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2022年7月号

 

7月は戦場となることも、神の平和を含むこともできます。それが何であれ、それは密かに隠された、あるいはそんなに秘密というわけでもない方法で示された、あなたの意図です。今、7月に何を望むか、心をこめて選んでください。もしあなたが迷ったり、混乱したりしているなら、自分自身、もっと言えば大いなる自己に戻る道を示してくれるように頼んでください。もしあなたが、何が何でも正しくあろうとしたり、勝とうとしたりしているなら、遅かれ早かれ、それは悪い結果になるでしょう。すると、自分の損失や傷を他人のせいにして、自分が他人を傷つけざるを得なかったと正当化するために、それを利用することになるでしょう。もちろん、これは自分自身をさらに傷つけるだけです。潜在意識の観点から検証すると、あなたが被害者であることは、隠れるため、前に進まないための言い訳なのです。それは、自立し、自分が正しいことを証明するための方法です。それは、あなたを閉じ込め、受け取り、楽しむ能力をブロックするという、大きな代償を払うことになります。

今月は、あなたの人生に苦しみとして現れている暗い夢に気づくことができます。これらの夢は、あなたの分裂したこころの隠された部分である、秘密の願いです。原則は、「あなたが見るものは、あなたが見たいもの」です。あなたの暗い夢について攻撃または自己攻撃をする代わりに、起こっていることは夢であり、あなたは夢を見ている人であるーということに気づくための方法として、夢を活用しましょう。これを知っているあなたはどんな夢も通り抜けて、より良い場所に行き着くことができます。

平等であることが、7月を 花園へと変え、それは“天国の花園”へと続きます。他の人の上でも下でもなく、ただ横並びで歩むことがあなたとあなたの関係を救うのは、平等が幸福と成功の基本的な構成要素であるためです。そのためには、自分の特別さと小ささの両方を捨てることです。今月は、自分の小ささが災いして落ち込むか、それとも自分の目的を通して世界に貢献したいという思いから偉大さを発揮するかの選択を迫られることが多いようです。あなたは、裏切りや判断、攻撃的な思考を隠すために無邪気さを装うこともできます。しかし、もしあなたが幸せでないなら、あなたの完璧な幸せを唯一の計画としていた神よりも、自分の方が良い計画を持っていたという傲慢さを隠し持っています。神は、あなたがどのような道を選ぼうとも、あなたを応援してくださいます。しかし、多くの人が間違った選択をし、それを自分自身に隠して、自分の間違いのために神や他の人を非難します。今月は、自分を前進させるか後退させるか、自分の弱さに頼るのか天の強さに頼るのか、どちらかの選択があることが明らかになります。これは、自分を肉体だと考えるか、肉体を学びの手段とする霊だと考えるかの選択です。

私たちは、分離し、恐れ、罪悪感を抱いたままになっているものを癒すためにこの世界に来ました。私たちは、愛と光と無邪気さをもたらし、裁きと罪悪感の闇を消滅させるのです。今月は、ケチになるか寛大になるかの選択を迫られますが、幸せになるためのチケットは、与えることだけです。 それは、花園への鍵であるだけでなく、天国の花園そのものなのです。

健康問題に注意すること。それは埋め込まれた感情だけでなく、隠れた葛藤も隠しています。不平不満が隠されていない問題はありません。 自己概念を隠していない問題はありません。 前進することへの恐れを隠していない問題はありません。もし、あなたが進退窮まるといった場所に到達したのなら、ただ進むという選択が、この世界を超えてより良い道へとあなたを連れて行ってくれるのです。あなたは、真実の方法で行動するか、あなたのハイヤーセルフではない自己概念を反映した否定的な方法で行動するかを選択することができます。 真実のための選択だけが、あなたが作った牢獄からあなたを解放します。 そして、ここであなたは天にお願いして、あなたの心と人生を浄化してもらうことができるのです。

今月可能なのは、パートナーや家族、周囲の人たちとの愛を深めることです。これは、あなた自身とあなたの人生のすべてに対して、平和と喜びと感謝をもたらすものです。あなたの人生に、より高い生産性と効果をもたらしてくれます。自分の清らかさを知ることで、それを他の人にもたらすことができることがわかります。

7月、この自由な境地に達したなら、"私は誰で、何のためにここにいるのか "といった人生の大きな問いに取り組み始めることができます。あなたの人生は、砂漠にも花園にもなります。あなたの人生は、攻撃と自己攻撃の場になることも、親密さという甘い展開をもたらすこともできます。もしあなたが間違った選択をすれば、あなたは自分の過ちによって傷つくことになります。どんなレベルの傷であれ、あなたが他人を非難していることを表しています。あなたが被害被害者でいることは自立していることの言い訳ですが、そのためにあなたは犠牲という重い代償を払っています。その結果、あなたは自分が受け取ることを許さない一方で、常に自分のやり方を要求し、自分が中心となってすべてが回っているよう要求します。

相互扶助こそが、7月を愛と信頼に満ちた幸せな月に変えてくれるのです。自分が持っているどんな自己概念や特別感よりも他者を大切にすることは、生き方として親密さを選択することです。私たちは、他人の人格とかなり競争するような人格を築こうと躍起になっています。これらの人格は、私たちの恐怖を隠そうとする欠乏と苦痛の上に築かれています。彼らは悪循環である勝ち負けのランニングマシーンの上に私たちを追い詰めます。否定的な自己概念を手放すと、私たちは自然に、より良い人生を送るようになります。世界は、私たちが自分自身について信じていながら、隠してきたものを見せてくれます。奇跡的な結果のためには、ポジティブな信念すら手放すことができます。ポジティブな自己概念は、真実である場合もありますが、暗い自己概念とその苦しみの埋め合わせに過ぎない場合もあり、それらを手放せば、天国の光と喜びを見出すことができるのです。

今月は、自分自身を平和にすることができれば、天からの呼びかけを感じて、前へ、そしてその先へと進むことができます。愛があなたを家に呼び寄せる、どうしようもない引き寄せを感じることができます。それは、神のハートがあなたへの愛に打っている幸せな鼓動です。あなたは神の呼びかけを感じることができます。それは、愛への愛の呼びかけであり、あなたをワンネスへと向かわせる潮流です。今月は、あなたの人生において、世界での成功かスピリチュアルな成功か、あるいはその両方かの大きなブレークスルーをもたらすことができます。7月は超越の月となり、あなたを取り巻く忙しさの数々に気を取られなければ、とても速く前進することができます。 素晴らしい月をお迎えください。天があなたの望んでいるものをすべて与えてくれるでしょう。

ナイトライトニュースレター

20227
ハワイ州カハルウ
翻訳 栗原弘美