カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2022年6月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2022年6月号

準備ができていて、オープンである人にとって、6月は最も実り多い月になるでしょう。同時に多くの雑念があなたの注意を引こうとするので、集中し、優先順位をつけることが必要です。自分の目標に心を向けましょう。豊かさと実りを選び、求め続けてください。心から幸せを願ってください。起きてくる事柄はあなたの心の中にあるものが外側に表現されているのです。もし否定的なことが現れたら、本当に欲しいものが何なのかを宣言し、あなたの心の投影である幻想が解消されるまで、許し続けてください。

6月は、深い感情、深い思考、そして深い愛に包まれる月です。癒しや人間関係の構築、スピリチュアルな修行の深化など、豊穣な月となるでしょう。成功を恐れず、親密さを求めれば、素晴らしい月となるでしょう。すべてを楽しむ月なのです。

6月は、ピーク体験、新しいビジョン、より大きな可能性に満ちた月となります。拡大する月ですが、かなり忙しくなる可能性もあるので、すべてがスムーズかつタイムリーに展開するよう、心構えをすることが大切です。

あなたがどれだけ平和を経験しているかは、あなたの周りにあるすべてのものをどれだけ深く楽しむことができるかということと関係があります。ヒーリングやスピリチュアルな道を歩んでいる人には、人生の軌道を変えるようなレッスンがあるかもしれません。6月は、人生のすべての制限は自分が自分自身に課したものであることを発見することで、上昇気流に乗ることができます。自分の牢獄は自分で作ったものですから、自由になることに怯えなくなれば、自分を解放することができます。

献身に変えることができます。判断は、識別力、そして問題の一部になるよりも違いをもたらしたいーという願いに使われるなら、有用で祝福に満ちたものになり得ます。破壊を建設に変えることができます。嘘は明るみに出て、真実でないことは否定されます。啓示は実現します。自己欺瞞を捨て、自分自身に課してきた制限や束縛からの、優しい解放を見出すことができます。家族とも、仕事場でも、絆が深まります。そして、もしそれがあなたの願いであり、方向性であるなら、人生はもっと楽しくなるはずです。

6月のあなたは、光として、愛として、自分自身と地球のために何千年もの進化を保ってきた無限のスピリットとして創造された自己へと、霊的に大きく近づくことができます。今月はステップアップして、あなたがなるべき人になりましょう。あなたの挑戦は乗り越えられます。あなたがなるべき女性になりましょう。あなたと世界は、それによってより豊かになるのです。

ナイトライト ニュースレター
2022年6月
ハワイ州カハルウ
翻訳 栗原弘美