カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2022年8月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2022年8月号

 

2022年に入って8月のクレッシェンドは、より大きなものをもたらし、より多くを受け取る能力をもたらします。8月は、時の海を旅してきた力の結集です。波は打ち寄せ、多くの課題は決定されたり、解決したりします。あなたが献身的であれば、多くのレベルで成功することができます。献身すれば、親密さとスピリチュアリティの新しい領域を開くことができます。8月は、自己愛と分かち合いという土台の上に築かれた、非常に豊かで実り多い月であるはずの月です。この土台の上に、目的と繁栄という継続的な遺産が、皆さんや皆さんの家族、そして世界のために築かれます。

8月のもう一つのエキサイティングな側面は、学習、癒し、間違いの修正の分野で起こり得る内外の冒険の量です。これはロマンスと親密さに強力な影響を与えるでしょう。8月がもたらす豊かさのすべてにおいて、真の財宝は幸福、真理、そして霊性の領域にあります。今月は、人生何回分もの進化が実現できる時です。過去10年間に学んだことと、それがあなたの人生にどのように役立ったかを考えてください。今、千年が、一部の人々にとっては一万年もの時間が節約できると、想像してみてください。得られるのはそれほどかけがえのないものです。新しいレベルの気づきと、あなたの目的への献身から来る達成感が得られるようになります。今月のタオは、愛を分かち合うことから来る喜びをもたらします。あなたが他の人に手を差し伸べるならば、喜びがあなたのものになるのです。

8月には、真実は過剰と虚偽の両方を取り除くことができます。8月に何かをするように求められていない限り、今こそ天国の道へと抜け出すことを学ぶ時です。あなたは赦しと、裁きを放棄することによって自分の役割を果たすにつれて、天国が奇跡を誇らしげに現すのを目撃することができます。すべてがあなたを通してなされるに任せてください。あなたの意志を取り戻してください。あなたの心の底から自分に属しているものを望むことを学びなさい。真実であるものを望むことを学びなさい。あなたを幸せにするのはただこれだけです。あなたの意志と神の意志はひとつです。(奇跡のコース)それをお楽しみください。あなたの分裂した心を癒してください。あなたが表向き欲しいと思っているものを手に入れていないとき、それは隠れた狙い、恐怖、罪悪感、そして自己懲罰のためです。自分に正直になりなさい。内面を見つめながら真理の光を輝かせてください。もしあなたがこ連絡を貫くなら、それはあなたをエゴがあなたの人生に負わせたいと思っている偏見ではなく、あなたの無垢さに連れ戻してくれるでしょう。自由になる勇気を持ってください。社会に導いてもらったり、社会に犠牲を払ったりしてはなりません。それに反抗するわけではありませんが、自由とそれを支える真理への道を導いてください。

あなたは、自身の罪悪感と自己攻撃によって自分にそれを課さない限り、呪われることはありません。そのような嘘を黙認することことは、エゴが自分自身を築き上げた方法です。あなたになることを恐れないでください。エゴが作り上げた幻想であるあなたの暗い自己概念の後ろに、美しき内なる贈り物があります。霊的な宝石の貯蔵庫と天の恵みがあなたを待っています。時にこれらの祝福は、あなたが必要とする非常に具体的な方法でもたらされます。ですから、皆さんは計り知れないほどの祝福を受けていることを学ぶことは大切なのではないでしょうか。世界の幻想の向こう側を見るのは真実であり、あなたを自由にするのではないでしょうか。あなたは神の愛する子供としてのあなたが誰であるかについて、真実を知ることを許しますか?

今月は、あなたが心のまわりを固めたすべての鎧にもかかわらず、あなたの心を取り戻すのに最適な月です。あなたは、あなたに指示を与えてくれる真の心の恩恵を受けることなく、十分長く生きてきました。大きなハートブレイクが起きて以来、あなたはとても深く感じることを恐れてきました。過去に関する教訓を学びましょう。あなたのはハートブレイクは、戦い、誤解、そして隠れた目論みだったのです。現世におけるあなたの恐れは、あなたが心を失った何回もの生涯を遡る、多くの誤解の上に築かれてきました。今すぐ自分自身に挑戦してください。あなたの心は神の心と同じくらい大きいのです。それを呼び戻してください。実際、あなたの心は神の心と同じくらい大きいのです。私たちはそのように創造されました。心と思いを限界で閉じ込めているのは私たちだけです。今月はそれをどれくらい返還してもらいますか?

8月の実は摘み取ってもらうのを待っています。あなたは提供されているものを受け入れますか?

あなたの豊かさはあなたの勇気を映し出しています。あなたを必要としているすべての人に、ただ自分らしくいることを選ぶことによって、十分な愛を持ってください。あなたは長い間隠れてきました。世界にあなたの贈り物を与えてください。実際、あなたは素晴らしいのですから!

もうひとつ、これからの数年間に役立つのは、この世界はすべて夢であることを認識することです。古くからある子供の頃の歌を思い出してください:「漕いで、漕いで、あなたの舟を、穏やかに流れを下って。楽しんで、楽しんで、楽しんで、楽しんで、人生はただの夢なのだから。」8月は美味しい月でありながらも、それはただの夢であることを覚えていれば、あなたはもっと自由になることができます。あなたが望むなら、より幸せな夢が手に入れられます。皆さんは心の持つすべての力でそれを選ぶことができます。あなたは自分の人生をあなたが望むように夢見ることができますし、実際にそうしてきたのです。幸せな夢は、夢を完全に超越し、天国の芝生の上にいる自分自身を見つけるための、簡単な跳躍点です。幸せな月をお過ごしください。

ナイトライトニュースレター

20228
ハワイ州カハルウ
翻訳 栗原弘美