カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2023年10月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2023年10月号

 

多くの人にとって、10月は誕生の月であり、今まで行なってきた移行を終わらせます。その他の人は、移行は11月、12月、または1月に終了し、2月の初めまでかかる人さえいます。ふんばってください。あなたの誕生が来ています。素晴らしい開きが起きます。隠されていることの多くが明らかになります。世間ではいつもよりも多くのケースで、真実が勝利を収めるでしょう。そしてその結果、多くの人にとって希望と内なる平和が急上昇します。10月には、光が輝き始めて幻想を追い払うことができます。

多くの人が今月自分の生活を見つめて、自分をだましていることに気づき、自分自身に忠実であることを選択します。その人たちは、自分たちを閉じ込め、人間関係を制限するために使っていた役割、時代遅れの規則、害のある観念を捨てます。代わりに、自己欺瞞を超えて正直さ、真正性、誠実さを選択します。

他の人をだますことはあなた自身をだますことです。自分をだますことは、すべての人、特にあなたが愛する人をだますことです。自分に忠実であることは、優先事項であるだけでなく、必要なことです。多くの人は、バランスを見つけるために、いっぱい詰まったスケジュールという悪いケースから目を覚ますでしょう。癒着があった場合は、絆が求められます。あなたが軌道から外れて元気をなくしているなら、新しい、より真実に沿った生き方が求められます。

人間関係では、(双方の適切な)距離が足りないこと、競争の破壊性、分離の痛みが明るみになります。そして、つながるという選択が増え、古い痛み、犠牲、そして相反する感情や暗い信念を隠して補っているに過ぎない、切り離された自立を解消します。

平等と助けあいの原則は、ハートブレイクや無関心による退屈からカップルを救うことができるという、親密な関係において最も重要な資質になります。多くの人にとって、新しいレベルの成功が加速化しますが、それはすぐに日常の出来事になります。

仕事、生活、人間関係に完全に自分を与えることにより、結果としてたくさんの新しく革新的なアプローチに恵まれます。以前は対立しているように見えた進歩的な要素と保守的な要素に橋がかかり、統合さえも起こるでしょう。このつながりはあなた自身の心の中で起こるのです。

月の最後の3分の1には、大災害や災難がより差し迫ってくる可能性があります。しかし、あなたは今からでも光と愛を未来に送り、これらの出来事が起こる前に被害を減らしたり、時には解消することさえできます。もし、そのような出来事が起こったとしても、これらの暗闇の噴火を解消するように光を送り続けてください。真実は私たちの人生に忍び込んできて、多くの信念体系から私たちを解放してくれます。信念のほとんどはエゴが安全を保つために使っている防御であり、牢獄を作ります。一部の人々が破壊と意地悪に屈しているように見えるところにも、光はその人と私たちを解放するためにやってくるのです。

あなたが天国に手を伸ばすとき、天国もあなたに手を差し伸べているのです。10月に覚えているべきなのは、あなたの心が閉じていない限り、今月はあなたを楽しませ、喜ばせることがたくさんあるということです。閉じられたドアは、蝶番が外れるところまで開きます。長い間日照りにあっていた流れは、あなたを取り巻くものを新鮮にし、美しくし始め、退行しているように見えるものを躍進させます。

神が今月あなたをテストしているように感じる人もいるかもしれませんが、それはこの誕生の移行期における感情にすぎません。神は決してあなたにテストしたりしません。彼はあなたを完全に信じています。彼はあなたを完全に知り抜いていて、あなたを完全に愛しています。あなたは神の愛すべき子どもです。あなたは神の奇跡を求めることができます。 誕生は新しい章への飛躍です。多くの問題は、前進するだけで癒されます。次のステップに進むと、これまでにない新しい視点が現れます。

あなたが何らかの形で惨めに感じているなら、「私は何が欲しいのだろう」と自問し続けてください。ひとつ一つの選択は正しい方向への一歩であり、この単純な実習は人生を変える可能性があります。どんな形であれ、悲惨なことが起こっているなら、何らかの形で密かに見返りを求めるという潜在意識下の選択があります。結果として生じるこれらの誤った選択と痛みを伴うパターンを拭い去るために、それを光に運ぶことができるのです。また、うれしいこととして、月の最後の3分の1には、かなりの数の人々に幸運が舞い降りてきます。この新しいレベルを歓迎しましょう。

奇跡のコースでは、すべてのことは神があなたに学んでほしいレッスンであると述べています。そしてまた、すべてのレッスンは、神があなたに受け入れてほしい奇跡です。レッスンを簡単に学ぶために,その奇跡を進んで受け入れてください。

10月は大きな月です。驚いたり圧倒されたりしないですむように、準備してください。10月の大部分は、あなたの人生に新しい安らぎと優雅さをもたらす贈り物で占められているべきなのです。10月には独自の美しさがあり、存在の喜びを垣間見る美しさの道を開くことができます。それにあなたを運ばせてください。ダキニと女神があなたを待っています。毎日可能性にオープンになってください。どんな制限もあなた自身の心の壁です。プリズムであるはずのものを牢獄(プリズン)にしないでください。

今月はあなた自身とすべての人を祝福してください。あなたが誰かを除け者にすれば、あなたも村八分にされます。祝福は裁きから来る破壊に代わるものです。裁きはあなた自身の罪悪感を避けようとして他の人を攻撃し、罰しますが、あなたが無実であれば必要なのは思いやりだけだとわかるでしょう。あなたの問題を神の祭壇に置いてください。それは神が創造したものではないのですから、実際には存在せず、あなたが何らかの理由で投資している幻想に過ぎません。

 10月の美しさと豊かさを味わってください。あなたが愛の中で創造されたことの喜びと無邪気さを、神ご自身である愛のイメージとして思い出してください。

ナイトライト ニュースレター 2023年10月号
ハワイ タートルベイ
翻訳 栗原弘美