カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2023年9月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2023年9月号

 

8月からの移行期間は続いています。コースにとどまりましょう。まだまだ先があります。ほとんどの場合、この移行は10月中に完了するでしょう。9月に利用できる平和、光、奇跡の量は膨大なので、エゴは夢、幻想、暗闇などによってできることで反撃し、光を遮断しようとします。しかし、光がない場所などなく、あなたは暗闇の中で手探りする必要はありません。

あなたがそこにないものを崇拝したり、それを信じたりすると、それはあなたを混乱させる可能性があります。それでも、あなたは真実を呼び起こし、暗闇を切り裂いて光にすることができるのです。嫉妬から生まれた混乱に巻き込まれたり、エゴの葛藤やストレスへのニーズにとらわれたりしないでください。何かが恐怖であなたを麻痺させると、あなたは無力感を感じるでしょう、しかしあなたが助けに気づいてそれを求める目を持っているならば、助けはたくさんのレベルでいたるところにあります。

今月は、平和のために自分自身に深く沈み込み、また奇跡のために意識を高めるべき月です。結果としてはどちらも、あなただけでなく、すべての人とすべてに光が吹き込まれることとなります。世界は常に、あなたが注ぎ入れているものを映し出しています。あなたが被害者だと告げるエゴの話にもかかわらず。世界はあなたの個人的な希望に従って設定された遊び場なのです。あなたの潜在意識と魂は、エゴがあなたを無力な被害者にしたものとは非常に異なるストーリーを持っています。

あなたが「今、ここ」に来れば、過去は消えます。すべての痛みは過去から来ているので、あなたが今にいるなら、あなたは決して苦しむことはできません。苦しみは未来を生きようとすることから来るので、あなたは恐れることもできません。現在でのみ、あなたはあなたの信頼を取り戻すことができます。今にいてこそ、あなたはあらゆる瞬間に信頼か恐れかを選んでいるのに気づくことができます。これは、真実か幻想か、天国か地獄かの選択に行きつきます。今に来てください。信頼を選びましょう。でないと、前進する自信がなくなります。

あなたは、あなたが苦しんだ燃え尽き症候群のすべては、間違いに基づいていることに気づいていません。その結果、あなたは心を失いました。燃え尽き症候群は、あなたが望む結果、あるいは物事をどのように展開させたいかについての執着から生じます。信頼は、時には風変わりな方法で、最も暗い状況でさえも前向きな結果に展開します。

目標と執着の違いは、目標が引き付けるのに対し、執着は依存的で、要求が厳しく、特権意識があり、期待があり、古い損失の補償なので、うまくはいかないということです。目標は、あなたが逃した場合でも、すべてのストレス、自己攻撃、そして他人への攻撃なしでそれを単にリセットすればよいのでうまくいくのです。今、あなたは燃え尽きたすべての時間を天国の交易所に持っていき、差し出すことができます。天はそれらを、今あなたを助けることができるものと交換します。これはあなたにご褒美をくれますが、それは同時に新しい始まりとなります。

9月のエゴの霧と不確実性は、あらゆる状況に真実を招き入れることによって、明快さに置き換えることができます。私たちは学び、間違った学びを取り消し、癒し、進歩するためにこの世界にいます。問題は、天が私たちに学んでほしいと願っている教訓です。この点で、人生は大きなビデオゲームです。ゲームから抜け出すことができるまで、私たちは何度も戻ってくるのです。

私たちの教訓は、ありふれたものから最も崇高なものまで多岐にわたります。奇跡のコースは、何千もの問題にたったひとつの解決策があると述べています:許しです。奇跡のコースが述べているあらゆる赦しの行為は、実践的な愛の形であり、私たち自身の心の中で統合し、私たちを他の人と統合し、私たちを神と統合します。赦し, 人と繋がり、ひとつになるにつれ,私たちは進歩し,自尊心を高めます。私たちはエゴのニーズから、美しく霊的な存在へと進化しています。

集合的無意識は9月も噴出し続け、未来は天候と大きな社会的対立の問題として現れることが予測されます。最終的にそれを癒すために無意識の中で抑圧されているものを引き起こすのは、現在の痛みと相まって古代の痛みです。癒しのためのこの噴火は、この世代を通して続くでしょう。もちろん、あなたの個人的な癒しはこれを助けます。

今月特に役立つのは、集中力を維持し、専念し、愛することです。気づきに集中し、何に注意を払うかに意識を止めます。私たちの知覚が、主体から対象へ、そして再び主体へと戻る波であることを認識することさえ可能です。波が後退したり崩壊したりすると、それは霊的な経験という故郷である気づきをもたらすことができます。このプロセスに申し込むには、あなたがしていること、そしてする必要があることに参加する際、徹底的に自分自身を与えることです。全力を尽くすこと、つまりすべてを賭けることで、流れが生まれ、扉が開かれます。それは収穫、そして大幸運さえ招き入れます。今月は、分かち合う、与える、受け取る、手を差し伸べる、助ける、拡大するなど多くの形の愛が求められています。愛は喜びをもたらしますが、奇跡ももたらします。あなたが自分自身にかまけてあれこれ思いを巡らすのをやめることができれば、あなたはこれを行うことができます。 あなたの中の抵抗だけがあなたの展開していくのを止めます。抵抗とは、過去に乗り越えられなかったことに対するあなたの恐れです。抵抗している時、あなたは自分自身、他の人、そして天国に抵抗しているのです。

現在に来てください。信頼を選んでください。信頼が癒すことのできない問題はありません(奇跡のコース)。あなたが抱えているすべての問題はレッスンです。あなたに与えられているすべてのレッスンは、神があなたに奇跡を提供している場所です。あなたの不満だけが差し出されている奇跡をブロックすることができます(奇跡のコース)。あなたの問題を誰かのせいにしないことが状況を助けます。愛と裁きは一緒にはいられません。批判を手放し、奇跡を歓迎するのです。批判が対立の元なのですから、平和と批判もお互いを妨げあうのです。

あなたは、より深く、より高いレベルの平和に連れて行かれるように頼むだけで、平和を得ることができます。あなたがそうするたびに、それは徐々に幻想とエゴの夢を取り除き、光をもたらします。同じように、あなたはより高いレベルの意識に一歩一歩連れて行かれるように頼み、それからより高い視点を通して世界を見ることができます。高くなればなるほど、光が多くなります。あなたが経験している意識のレベルが高ければ高いほど、あなたはより多くの光を見、そして9月にはより多くの愛と奇跡があることでしょう。 9月は終わりであり、始まりでもあります。あなたが天国を求めるとき、天国はあなたに向かって手を差し伸べます。 今月は道に迷わないでください。道を見つけてください! 自分に投資してください。 祝福し、祝福を受けなさい。幸せでいてください。

ナイトライト ニュースレター 2023年9月号
ハワイ カフク
翻訳 栗原弘美