体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座 ヒーリングセミナー
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2004年5月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2004年5月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2004年5月号

翻訳:アドバンストレーナー 大空 夢湧子


 

5月              チャック・スペザーノ

*5月は、ミラクル(奇跡)の月であり転換期です。
4月の分かれ道で真実の選択ができたかどうかが、5月にどれだけ花開くことができるかの決め手になります。今月が新しい段階ヘのブレークスルー(現状突破)の月になる人もいるでしょう。多くの人にとって、今月が人生の大きな過渡期になるでしょう。後になってから、あの時に人生が変わったと記憶に残る時期になるでしょう。また、5月には長い間心から祈ってきたことへの答が得られるでしょう。その答は、ミラクルのかたちや、今よりもよい生き方やあり方を発見するというかたちで訪れるでしょう。

5月にも、4月にひきつづき「分かれ道」があるでしょう。かつてエゴの思うつぼにはまってミスをして、いつもと同じ道を選んでしまった分岐点にまた戻ってくるでしょう。4月にエゴの言うとおりの道を選んだ結果、また同じ分かれ道に舞い戻ったという場合もあるでしょう。また、子供時代や初恋や人生の重大な出来事に際して、暗いレッスン(怖れにもとづいた教訓)を選んだ時以来つづいているパターンを示す分かれ道もあるでしょう。あなたは、また分かれ道に戻ってきました。今度ここで新しい選択をすれば、自動的に癒され、5月に可能な転換に向けて自分が開いていくでしょう。

*5月はネットワーク作りの時です。多くの新しい友人、知人に恵まれるでしょう。その中には、生涯の友となる可能性の強い人もいるでしょう。なかには、この地球を救うプロジェクトを一緒にやっていこうと、魂のレベルで約束しあった人たちもいます。そんな出会いは5月に始まり、6月まで続きます。
5月の恩恵とパワーのせいで、エゴの意地悪な攻撃もあるでしょう。本当は、たとえどんな攻撃が出てきたとしても、ハイアーマインドの側につきさえすればいいのです。エゴの攻撃というのは、人からの攻撃や、出来事による攻撃というかたちで出てくるかもしれません。また、自分の心の中の否定的なエゴのおしゃべりや、自己否定的な考え方として攻撃が現れることもあるでしょう。
5月には、自分の人生の本来の目的を遠ざけるためにエゴによって作られた陰謀を探すことが大切です。陰謀というのは、解決不能のように見える罠のことですが、神さまならば解決できないことはないことを思い出してください。人生の目的に背を向けているような人は、実際にこの世を去るために5月を使うかもしれません。人生の目的は、一見実行不可能に見えるかもしれませんが、それを実現させるためにこそ天の恩恵が存在しているのです。魂の約束を実現するのを助けてくれるチームの仲間が、今月現れるかもしれません。

*5月は、ほとんどの人にとっては、花開く月であり、人から発見される月です。それが可能になるのは、あなたにどれだけ準備ができているのか、どれだけ意欲があるかによって決まります。5月のエネルギーは、ロマンスであり、内面世界と外の世界での冒険のエネルギーです。切り花のような香りがあります。生涯のブレイクスルーがあなたを待っています。心の奥で祈りつづけてきたチャンスがやってくるのです。

望んでいることを具体的に明確に宣言して現実化し、夢を実現しているイメージをはっきり見るビジュアライゼーションを使って5月に訪れるチャンスに備えてください。楽に、新しいレベルへと進みましょう。

暖かなアロハの心をこめて

チャック・スペザーノ

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所