カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2024年1月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2024年1月号

1月は誕生の月であり、新しい始まりの月です。 2023年にあなたが達成した出産は、この最初の月に定着し、強くなります。 エゴがあなたを止めようとして最後の力をふりしぼって攻撃してきても、うろたえてはいけません。 目標をしっかりと見据えてください。 それ以外は、この新しいレベルを止めようとする、エゴの最後の抵抗です。 贖い(あがない)は、許すだけでなく、歓迎するレベルとして与えられます。 これは、あなたがこの新しい始まりに到達するにつれ古い痛みが溶けることを意味しますが、学ぶべき新しい教訓は常にあります。中には、ワンネスの中で目覚め、片足を天国に、もう片方の足を世界に向けると、完全に倒れ込んでしまう人もいるかもしれません。

今月はお祝いの月です。 元気を出してください。 喜んでください。 そうでない時には、あなたはこの人生を変えるほどに新しい、人生を肯定するレベルでの目覚めを望んでいることを思い出してください。 この誕生は、全世界に影響を与える可能性があります。 新しいように見えるかもしれませんが、そうではありません。 あなたは何千年も、あるいは何千もの過去世でこの場所にいました。 でもそんなことはどうでもいいのです。 また、あなたがこの場所からどのように落ちたかも問題ではありません。 大事なのは、ワンネスへの途上で家に帰るという天の計画の中で、あなたは幸せな部分を受け入れる準備ができているということです。 あなたがそれを忘れて、物事が暗く見えるとき、キリストに赦しの目をお願いして、無垢な世界を見てください。 仏陀に、夢の向こう側を見るための慈愛を求めてください。 世界を裁くのではなく祝福できるように、観音様に慈悲を求めてください。 聖霊にあなたの心に入ってきてもらい、世界を正しく見られるようになりなさい。 タオに、すべてがひとつであるところに光をもたらすように頼んでください。 あなたに痛みをもたらしているすべての執着を手放せるよう、聖母マリアに慰めをお願いしてください。 あなたに苦しみをもたらしたのは、あなたの批判と執着だけです。 あなたを分離させバラバラにするのは、あなたの批判です。あなたは何かを手放すことを拒絶しているわけですが、どんな誕生も困難にするのはこれだけなのです。

私たちは対立した世界に住んでいます。 これらの対立は、世界が恐怖と分離によって、疑い(その中核には自己懐疑があります)によって、あなたとは異なるものとして切り離したものに対する批判と恨みと罪悪感によって分裂したものです。 あなたは家に帰る道を進んでいます。 それは回復と発見の道であり、それはすべてあなた自身が大いなる自己になるということなのです。 あなたが見ているのは、決めつけによって歪められた、あなたが自分自身について考えていることです。 あなたが愛するものが再びあなたになります。 あなたが赦したものを、あなたは回復させます。 あなたが思いやりを持っているものを、あなたはつなげるために手を差し伸べます。

あなたが慈悲を持っているものを、あなたは歓迎します。 一人の人と完全に分かち合い、その人を無垢な人として見ることができれば、あなたは目覚めます。 キリストにあなたとつながってくださるようにお願いし、キリストの目を通して見るとき、あなたは贖われた世界を見ます。(奇跡のコース) 仏陀を招き入れれば、夢の向こう側を見ることができます。 観音様を招き入れて、二人の慈悲を必要としている世界を歓迎することができます。 あなたは、それが普通だと思ってきたでしょうけれど、あなたやほかの人の足を引っ張っている執着を手放しませんか? 彼らの苦しみを終わらせるために、執着や批判を手放しますか? 自分の苦しみを終わらせるために、自分の批判や執着を手放しますか?

執着は偽りの愛であり、仏陀が言ったように、それはすべての苦痛の源です。 本物が欲しくないですか? あなたは、世界を助けるために必要な、批判を手放して放棄するという小さな代償を払うつもりはないですか? 放り出すのではなく手放すと、必ずより良いものが代わりにやってくるのです。 あなたが赦すとき、裁きと不満の下にある罪悪感は消え去ります。 手を空にするほどに自分を信頼するとき、手放すことは簡単で勇気のある行為であり、すぐにより良いものがそれに取って代わります。

また、あなたがやっている手放す行為は、分離を隠している、より大きくより隠されたしがみつきに結びついていることに気づくかもしれません。 分離は、すべての幻想とそれがもたらす痛みの根源です。 自立のためのこの分離はあなたを決して幸せにしませんでしたが、その代わりに親密さと成功をもたらす全く新しいレベルで、心と心を結びつけることもできるのです。

奇跡を神に求めてください。 あなた自身と他の人のためにそれを受け取りなさい。しがみつくことが、分離によって作り出された幻想に対するあなたの解決策でした。この分離は、現実には決してうまくいきませんでしたが、あなたを世界に執着させ続ける幻想によって補われてきました。 あなたはすべてを手にすることができます。 あなたは神の子としてすべてを持つように意図されています。 あなたの執着だけが、あなたを飛躍から遠ざけているのです。 神の子としてふさわしいものを求めなさい。 あなたが手放すことで、世界中の何千人もの人々が執着や批判を手放し、またやり直すことができます。 手放すリーダーになりましょう。 あなたの赦し、慈悲、思いやりを通して世界を解放するリーダーになりましょう。 世界の向こう側で、神聖な愛と共にやってくる新しくてより良い招待が来ているのを見てください。 あなたがあなたの計画と天国に至るための方法を手放すことをいとわないなら、世界はあなたが受け取ることができる奇跡を必要としているのだと知り、地上に天国をもたらすのを手伝ってください。 天の父は、死を通してではなく目覚めを通して、あなたが家に帰ることを望んでおられます。 彼はあなたを待ちわびています。天国はあなたなしでは不完全です。 ワンネスはあなたを必要としています。 天はあなたを必要としています。 あなたと世界を苦痛から救う奇跡のためなら、執着を隠している小さな不満を手放す意欲がありますか? 全てに対して正しさを主張したいという欲求は、真実を隠してしまいます。 手放し、サレンダーし、あなたを待っている幸せな道に加わりましょう。 世界を助けましょう。 自分を助けてください。 そして、あなたが愛する人を助けてください。

あなたは、物事を自分のやり方で手にいれること、正しくあることへの執着から抜け出せていないのですか? それはあなたを幸せにしましたか? 幸せになりたいと思いませんか? 神の帰り道だけがうまくいくのです。 今日は、助けてもらいましょう。 今日は、愛してもらいましょう。 神に入って来てもらってください。残りのすべてを手放しなさい、そうすれば奇跡はあなたのためにそこにあります。 自由になりなさい。 あなたでいてください。他のすべての人を包含するあなたになりましょう。 愛であるあなたになりなさい。天国であるあなたになりなさい。

ナイトライト ニュースレター
2024年1月
ハワイ州タートルベイ
翻訳 栗原弘美