カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2024年2月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2024年2月号

 

2月は、神聖な愛そのものへの道のりで、愛についてのより深い学びが含まれています。いつでも、あなたは愛を感じることを選択できます。そして、どのような状況でも、あなたが何を選ぶかによって、あなたの反応と経験が決まります。あなたの経験の決め手はあなたの選択です。あなたの反応は、あなたが自分自身を愛しているかどうかを示しています。あなたにあなたの経験をさせるのは、何を差し出すと決めるかにかかっているのです。与えるものが、あなたが得るものです。世界は、あなたの分裂した部分を見せてくれます。罪悪感の後には苦しみが伴います。受け入れ、許し、隠された執着を手放し、信頼してコントロールを手放すほどに、あなたは「心から自分のすべてを捧げることがあなたを解放するのだ」と学ぶでしょう。これにより、安心感が得られ、前進し、ストレスが解消され、新しいレベルのパートナーシップが実現します。

真のパートナーシップは、あなたがたの間に何が起ころうとも、勝ち負けを超えて対等でありたいという願望から生まれます。あなたは、過去のいくつかのニーズを埋め合わせようと、関係性の中で依存的になりますが、過去は過ぎ去ったのでニーズは決して満たされません。過去とは、感じたいことを感じ、やりたいことをする許可を自分に与えるために、心の中で作り上げたものです。あなたのニーズは、親密さを持つのではなく自立するために、分離し、より自立し、正しく、自分のやり方でやり、そのやり方を通し、競争するために、あなたが共謀して作ったところから生まれました。分離による痛みの結果として、あなたは偉ぶって、けちで利己的になり、憤慨し、正しさを振りかざすことで、自分の損失を埋め合わせます。分離することで、あなたは他の人があなたのやり方で物事を行い、自分の世話をしてくれることを期待します。期待は、失望とフラストレーションをもたらす未来の時限爆弾です。あなたはあなたの過去を作りました。それは、あなたが過去に何をしたか、そして何をされたかについての選択から来ているという点で、カルマでした。過去の出来事が癒しによって変わらないのは、自分を許すべきより深い出来事があるからに他なりません。起こったことについて自分を許すなら、あなたも、あなたにそれをしたように見えた人たちも変わるでしょう。

あなたの過去は、心の中で自分を許していないキャラクターから作った映画です。あなたがすべての状況を愛したり許したりする機会として見るなら、あなたが他人に投影した自分自身に対するこれらの批判を、今や祝福に変えることができます。これはあなたの自己愛を高めます。愛の道を選ばなければ、自分や他人を裁き、他人を裁くことの下に隠れた罪悪感で密かに自分を抑え込んでしまいます。

あなたが自分自身を許すと、あなたの隠れた罪悪感は解消され、被害者の状況は贈り物とエンパワーメントに変わります。裁きはすべて苦しみにつながります。『奇跡のコース』が述べているように、「裁くことから、この世のすべての苦しみが生まれる」のです。あなたの罪悪感は自己処罰を招き、それが自己攻撃や、本当はあなたの自己攻撃である他人からの攻撃につながります。自分を許し、みんなを解放してください。他人への攻撃や自己攻撃は、あなたが分離し、痛みを他人のせいにしたところから始まりました。すべての投影は分離し、相手より優位に立つためです。それは大いなる欺瞞です。

あなたが別れたのに、相手があなたを被害者にしたと感じることで、別れを正当化しなければなりませんでした。これは、あなたに自立し、自分のやり方で物事を行う口実を与え、他の人にもあなたのやり方でそれをするように要求します。あなたは傷つくことでこれを正当化しますが、それは実際には自ら招いたものであり、そしてあなたは自分の弱々しい感受性を使って支配し、自分の道を歩むのです。過去を許すと、過去が変わるだけでなく、現在も変容します。自分を許したらどんな変化があるか、周りを見回してください。

あなたが支配するとき、あなたはすべての戦いに勝ちますが、戦争には負けます。真のパートナーになるというコミットメントとしての対等性だけが答えです。あなたが自分の特別さをあきらめるとき、あなたとあなたのパートナーの間の分離の壁が溶け、新しいレベルの成功と親密さがもたらされます。親密さを持つと、自然にパートナーと分かち合い、愛と慰めを提供し、パートナーを新しい絆と甘さによって育てることができます。自分を許してください。それはあなたの現在と過去の両方の間違いを修正します。

何かを癒す必要がある場合は、10分ごとに、あるいはもっと頻繁に自分を許すと約束することができます。そうすることで、自分が乗り越えようとしているものに気づき、どんな体験をしているとしても、流れの中に身を置くことができます。あなたは隠された自己概念から自分の世界を作り上げました。自分を許してください。自分を許さなければ、自分の感情や世界を変えることはできませんし、他人を愛する力の源である自己愛を取り戻すこともできません。世界はあなた自身の投影です。自己愛がなければ、世界はどうやって平和で崇高なものになるでしょうか。あなたの自己愛から来るあなたの愛がなければ、世界はどうやって穏やかになるのでしょうか?

自分を許してください! そしてあなたの世界で何が瞬時に変わるかを見てください。この人生でのあなたの目的は、あなた自身と世界を許すことです。あなたの愛は、あなたが与えたり受け取ったりするすべてです。あなたは、愛の実践として赦すことを選びますか、それとも自分自身や他人を攻撃することを選びますか?あなたは愛することを選びますか、それとも憎しみを選びますか?自分を裁くことで、あなたは他人と自分自身を同時に拷問にかけます。自分を許してください。あなたが自分自身を許すとき、あなたはあなたの人生を見回して、それがどのように変わったかを見ることができます。

ステップアップして、あなたそのものである愛の天才になりますか?あなたは、このような大きな愛を世界に捧げるために、その贈り物を持ってきたのです。世界を見てください。これは時間との戦いです。しかし、時間はあなたが作り上げた幻想です。自分を許してください。時間の柔軟性を知り、すでに達成されたものとしてあなたが望むものを見てください。自分を許すことは、あなたの知覚を変容させ、ひいてはあなたの経験を変容させます。

あなたの切り離された自立は、あなたが自分のエゴを構築するために作り上げた、密かな痛みに対する補償にすぎません。あなたは血と汗と涙で自分のアイデンティティを作り上げました。あなたのエゴはあなたを本当に好きではありません。あなたのエゴの自己概念は、あなたがこの人生で持っている最大の執着です。しかし、あなたの現在のアイデンティティは、あなたが肉体を離れた後は消滅します。あなたが死ぬと、あなたとあなたのコーチが、あなたが次のレッスンの準備ができていることを認識するまで、あなたは保留状態になります。平和へのあらゆる障害を乗り越えた時、あなたはワンネスとしての自分を認識し、痛みの中にいて、まだ自分は分離していると信じている人々を助けるために手を差し伸べるでしょう。分離はすべての問題の根源です。混沌と戦争の源です。自分を許してください。

2月は浄化の月であり、これは自己認識の月であることと結びついています。今月は、あなたが自分自身から隠していたこと、まだ自分自身を攻撃していることが表面化します。自分を許してください。

今月は、急速に進化し、あなたの人生をずっと良くするための素晴らしい月です。エゴは、自分は無価値で不十分だという考えや信念をあなたに押し付け、あなたの贈り物を隠しています。あなたは、自立して尊大に振る舞い、他の人があなたのやり方で物事を進めるよう期待することで、これらの感情を補います。しかし恩恵は、助けを求めるすべての呼びかけに答えると同時に、あなたを満たしてくれます。あなたの問題についてあなた自身を許し、あなたの欠点を女神に引き渡してください。そうすればあなたにわかる方法で、対処するためのすべての助けが与えられるでしょう。天国はあなたを支えています。幻想を変容させるには、あなたが愛するすべての人、そして全世界に一歩ずつ愛を与えることです。自分を無垢と見ようとする意欲こそが、全ての人を無垢だと見ることを可能にするのです。自分の人生全体を無実だと思いたいのなら、自分を許しなさい。

ハピネスクラブに入会しましょう。どんな瞬間でも、あなたは幸せになることを選ぶことができます。幸せは愛から生まれ、愛する人のことを考えると簡単にやってきます。幸せは、あなたの隠された罪悪感の牢獄と恐怖の温床(これは力、才能、愛に対する恐れを隠しています)から自分自身を癒すことによってもたらされます。あなたの恐れとは、あなたの心が愛やあなたの真の願いとではなく、エゴと同調しているということなのです。

聖霊はタオとも呼ばれ、世界を上昇させています。カルマを癒すための状況を展開し、引き上げます。自分を許し、恩恵を招き入れてください。世界に貢献したいなら、あなたの人生の主要なシャドー的人物を選んで、あなた自身とこの人を許してください。次に、世界の大きな問題を選択します。それを生み出した集合意識の一部である自分を許してください。10分ごとに自分を許してください。

感謝の気持ちはあなたを愛の状態に保ち、奇跡のコースが述べているように、あなたは人々があなたに与えてくれる愛に感謝することができます。そして、彼らが愛情深くふるまっていないとき、それはあなたが非難し、隠してきたあなたの心の一部をあなたに見せてくれるので、あなたはそれにも感謝することができます。この部分は、あなたの疑いと自己攻撃のために、あなたの目的を生きない言い訳をあなたに与えているのです。自分を許してください。あなたは神様の大切な子供です。残りのすべては、あなたのエゴが作り上げた幻想であり、エゴもまた幻想なのです。自分を許してください。

あなたは自分がしたこと、自分がしていることについて他人を非難しているのです。自分を許してください。幸せでいてください。幸せであることは何キロものカルマを燃やし、その結果、世界はより良い場所になります。自分を許すと、すべての人を愛されるに値する人、愛すべき存在として見るようになります。これは、世界が開かれ、進歩するのに役立ちます。『奇跡のコース』の中で、「世界を救うことは自分自身についての考えを変えることに他ならない」と述べています。 タオはあなたの周りのいたるところにあります。リーダーはタオを見て、従います。ビジョナリー(先見の明のある人)は、タオが自分の中に入ってくることを願い、完全に自分自身を捧げます。マスターは、タオがあなたの中にあることを教えてくれるでしょう。救い主はあなたに、タオはあなただと告げるでしょう。あなたがこの気づきのポイントに達すると、エゴとその分離の層は、幻想として消え去ります。

今月は、批判と嫌悪感に対処する必要があるかもしれません。あなたはそれを内側で感じるかもしれないし、他の人に投影したりするかもしれません。これは、あなたが自己批判と自己嫌悪を持っている場所を示しています。あなたが批判したり、抵抗したりするのは、あなた自身だけです。自分を許してください。自分に対する信念を改善することで、より自然になっていくでしょう。その結果、自分は自我、肉体だという信念が徐々に溶け始めます。自分が自分の肉体であると信じるとき、あなたは無限の霊として生き続けるのではなく、自分が死ぬと信じているのです。スピリットとしての自分を知るためには、愛のスピリットとして、そしてワンネスの一部としてのあなたの本当のアイデンティティーに戻るための真実が必要です。自分を許してください。あなたは無実です。自分の無垢さに気づくと、自然と自分の無垢さを他の人と分かち合います。もしあなたが自分をコントロールするために罪悪感を使っているなら、あなたは罪悪感を使って他人をコントロールし、他人を自分と癒着させ、自分の罪悪感を隠している覆いをはがさないようにしているのです。あなたは、自分が本当は誰なのか、そして自分が本当に何を望んでいるのかについての恐れを隠すために、これを使ってきました。

あなたは人々を愛に向かわせていますか、それとも分離とそのすべての病に向かうようにし向けていますか?自分を許してください。集合的な問題は、古代の意識の堕落を反映しています。自分を許してください。ワンネスに戻る最も手っ取り早い方法は、パートナーシップ、つまり対等性です。そして、あなたがた、あるいはあなた方のうちの誰かに見られる問題について、あなた自身を許してください。対等性は、愛や喜びと同様に、分離の壁を溶かし、これがより大きな愛と喜びにつながります。エゴは、あなたが上か下かであってほしいのであって、決して横に並んでいることを望みません。数時間おきにパートナーと対等であることにコミットするのは、愛へのコミットメントであり、したがって幸福への決意です。ハピネスクラブに入会しましょう。

2月は、そのように脚本を書くなら、最も良いことをもたらす月になります。あなたはあなたの飛躍がすでに達成されているのを見ると選択することができます。 あなたは今月、みんなから搾り取りたいだけの貪欲なエゴを選びますか、それとも愛を選びますか?あなたは分離を選びますか、それとも幸せの選択をしますか?自分を許してください。楽しみましょう。とても簡単なことです。今月は、何があっても愛し、幸せになることを選ぶことができます。

ナイトライトニュースレター
2024
2
ハワイ島カハルウ
翻訳 栗原弘美