体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座 ヒーリングセミナー
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2004年7月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2004年7月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2004年7月号

翻訳:アドバンストレーナー 大空 夢湧子


 

7月              チャック・スペザーノ

* 7月は暑い(熱い)月です。爆発的な月といってもよいでしょう。多くの人にとっては、「何がどう熱くなるのか」が問題です。7月は鏡の月です。「自分の意識をどこに向けているのか」を、鏡のように映しだしてくれる月なのです。何が映っていても受けいれる心の準備をしていてください。そして、今起きている事が気に入らないならば、気持ちを切り替えて、こうなってほしいと思う方向に意識を向けることを心に決めてください。

* 意識(マインド)と心が現実を創造するのです。私達の想念が世界を作っているのです。私たちは何かを手に入れようとして、今の「人生」という夢を見ているのです。いつだって、自分で蒔いた種は自分で刈り取っているのですが、この7月はとくに、まるでマスターにでもなったかのように、「すべては自分が引き起こしている」ことがはっきりとわかるでしょう。インスタント・カルマです。つまり、自分が意識したことが、その通り現実となってあらわれるのです。学びと癒しのプロセスのスピードがどんどん速くなっているのです。それは、私たちにとっては良いことです。
私たちは学ぶためにこの世に生まれてきたのです。自らの潜在的な能力を現実の能力にまで高めるために、生まれてきたのです。私たちは、自分自身が何者なのかを思い出すために生まれてきたのです。助けあい、自分を癒し、幸せになるために生まれてきたのです。そういう自分本来の方向性に意識(マインド)を集中させることが重要です。自分が本来持っているパワーを取り戻すことが大切なのです。つまり、自分には、マインドと心によって現実を創造するパワーがあることを実感するのです。(自分以外のものにパワーを与えてしまうのではなく、)自分のパワーを取り戻すことが真実の道なのです。周囲の人を力づけていく(エンパワメントの)ためにも、まずは自分のパワーを自覚することが必要です。
7月には、自分の中の旅人の部分が短期や長期の旅に出るでしょう。旅の中でも最もパワフルなのは、意識の中を訪れる旅です。意識がワンネス(宇宙のタオをひとつになった一体感の意識)に近づくにつれて、他の人とのつながりも増えるでしょうし、友達と一緒にくつろぐ安らぎや、人の肩に頭をもたせかける心地よさを感じることが多くなるでしょう。(自分と人を隔てていた心の中の)古い壁が崩壊していくにつれて、ミラクル(奇跡)やブリス(至福感)が訪れるでしょう。7月には、明確さと真実の度合いが増すので、かつてなかったほど多くのことが明らかになるでしょう。

* 自分自身との関係や人間関係において、多くのことが明らかになるでしょう。
国家的なレベルや国際的なレベルでも、多くが明らかになる可能性があります。まるで今まで地球を覆っていた雲に切れ目があらわれたかのようです。今の時期を大いに活用するのは良いことです。灼熱の暑さがやって来るのであれば、愛や正直さやラッキーナイトで燃えましょう。自分のマインドや心を正しく使ったならば、大きな喜びや、美しさが待っているはずです。また、意識や心を正しく使わなかった場合は、自分が密かに願っていることが何だったのかを発見して、新たな選択をしなおすチャンスです。
今月のような月はめったにやって来ません。私たちの意識が、神への思いに熱く燃えますように。神について思うことで、すべての苦しみが溶け去り、過去・現在・未来のあらゆる質問への答が与えられ、私たちは前進できるでしょう。神への思いによって、光の世界へのおだやかな目覚めが私たちにもたらされ、やがては、「自分は神のマインドの中に愛情深く抱かれている」という認識に至るでしょう。灼熱の愛に燃えましょう。あなたにふさわしいのはそれしかありません。

チャック・スペザーノ
ハワイにて

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所