ヒーリングセミナー 体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2007年4月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2007年4月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2007年4月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

4月のエネルギーは、「運命の輪」にたとえるのが一番良いでしょう。車輪が上がっていく分には問題ありませんが、もし下がっているならば、何かのかたちであなたが変わる必要があるでしょう。あなたが抵抗すると、下向きのまま固定してしまいます。一部の幸運な人たちにとっては、車輪が確実に上向きに上がっています。 しかし、大部分の人たちにとっては、むしろ下向きに下がっているのです。つまりは引き潮です。引き潮の時は、港を掃除するには良い時期だということが重要です。古いこわれた車の残骸や、ビールの空き缶や、びんや、プラスチックのごみなどを片付けるのです。

4月は、ヒーリングや霊的な成長のためには、とても良い時期なのです。4月には、幻滅とともに、今までネガティブな観念体系のもとに、あなたがどのような幻想に投資してきたのかが示されます。今まであなたが、愛に投資するよりも、「この世」の観念に投資してきたところが明らかになります。今、自分や人や状況を許し、間違った投資とそれに伴う痛みを手放すことができます。嫌味ばかり言って、怒りがおさまらないときは、まだ手放したとは言えません。あなたは、心を失っています。   

4月に心が落ち込むのは、現在のあなたの喪失感だけではなく、古くは太古の昔からの喪失感があるという印です。失ったことを許し、失ったものを手放す必要があります。その結果、心がより自由になり、気持ちが軽くなるでしょう。内面からエネルギーが上がって来るために、すぐに気分が落ち込む「引き金」が引かれやすいでしょう。 引き潮の時はいつでも、エゴがあなたを自己攻撃に陥らせようとしますが、気づきをもち、人に手を差し伸べることによって、自己攻撃を追い散らすことができます。また、このような時期には、エゴは、あなたに無価値感と無意味感を大量に投与しようとします。死の誘惑をもたらすこれらの感情に対する簡単な解毒剤があります。まずは、人とつながること、そして二つ目は、ただ、天に聞くことです。「私という存在の価値は何ですか。」「私が存在する意味は何ですか。」そこであなたに浮かんでくる言葉と共に、恩恵と価値と意味がもたらされます。たまに、次の層の無価値感、無意味感が上がって来ることもありますが、その場合は、もう一度同じ質問をしてみればよいのです。
 もし今月あなたが神秘的なほどの平和を感じたならば、あなたがスピリチュアルな面で成功するであろうことがわかります。今月は、あなたを悲しみと罪悪感で沈みこませる隠れたごみの山や汚染から、自分を解き放つ能力が強いのです。上向きに揺れているあなたにとっては、パワフルで忙しい準備期間になるでしょう。

4月にはまた、助けになる逆流もあり、落ち込みによって放出されるものに対抗してくれます。 あなたが北半球にいるか、南半球にいるかによって、春の上向きの揺れか、すがすがしい、集中する秋のエネルギーが、喪失感が現われるのを阻止してくれるでしょう。

4月には、ごくわずかな人たちには、光がやってくるでしょう。光の美しさに釘付けになる超越的な経験で、あなたは永遠に変わってしまうでしょう。規則正しくヒーリングやスピリチュアルな習慣を実践している人には、その経験が訪れます。そのような超越的な経験は、あなたにとっての再確認となり、あなただけではなく周囲の人たちにとっても希望を与えてくれるでしょう。出口はあるのです。覚醒というのは、実際に起きるのです。ふるさとが呼んでいます。心の中でいつも更に多くを切望する気持ちありましたが、遂に何を切望していたのかがわかるのです。必要とあれば、ヒーリングのワークをしてください。天使たちや、(亡くなった)家族たちや、その他の光の存在たちは、いつも通りあなたを見守り、助けようとしてくれますが、今月はベールが薄くなっているので、いつも以上に彼らの存在に気づき、自分が忘れられていなかったことに感謝の気持ちを感じるかもしれません。祝福された1か月をお過ごしください。

チャック・スペザーノ  カリブ海、 アングィーラにて

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所