ヒーリングセミナー 体験講座・ミニセミナー カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2008年7月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2008年7月号

LINEで送る
Pocket

ビジョン心理学ナイトライト・ニューズレター 2008年7月号

      翻訳:ビジョン心理学トレーナー 大空 夢湧子


 

お金に関して厳しい状況はつづきますが、もしあなたが完全にオープンならば、「たなぼた式」の臨時収入があります。思いがけないところからお金がやってきます。時にはびっくりするようなかたちで。7月は暑い月になりそうです。特に今が夏の国では、物理的な暑さ以上にホットになりそうです。仕事面では、極めて生産的で効果的な月になるでしょう。 

古い問題に対して、新しいクリエイティブなアイデアが浮かんでくるでしょう。社交的にはサルサ(ホットソース)の月。エクサイティングで遊び心があり希望がある月で、準備ができている人は幸せに向けて解放されていくでしょう。沢山のインスピレーションが湧いてきます。特に後半にかけて。前半はやさしさがあり、それは甘い感じでリラックスできるでしょうが、そこから自分を甘やかす方向へと向かう可能性もありますので、ご注意ください。  

今月の最大の癒しのテーマは「マイウエイ」、つまり何事も自分の思い通りに、自分に都合のよいタイミングでしようとするところです。あなたの怒り、腹立ち、恨みなどは、エゴの要求を指し示しています。あなたがよく見れば、それがいかに見当違いな対象に向けられたものなのかがわかるでしょう。あなたが自分の幸せは自分の外側からやってくると信じていることがわかります。もしそれを続けたなら、あなたは自分の弱さにばかり着目しつづけることになり、内面から湧き上がってくる幸せを知ることは決してないでしょう。 

今月タオ(諸事万物の流れ)が展開するなかで自然に現れてくるのが「輝き」です。これはあなた自身の輝きであり、他の人の輝きでもあります。あなたのプロジェクトにそしてあなたの問題に、つながりと直感と知性が現われます。まるで精神の空中ブランコのような離れ業が当たり前のようになり、楽しさと流れを生み出してくれるでしょう。 あなたが気づくであろうもうひとつの癒しのテーマは、「スピリチュアルな抑圧」です。これは、我々が宗教と一緒にスピリチュアリティー(精神性)をも投げ捨ててしまったところなのです。

かつて我々は天国の我が家が恋しくて苦悩にさいなまれなくてもすむようにと、自分のスピリチュアルな面を切り離してしまったのです。トラウマや癇癪や超越的な経験によって我々はスピリチュアリティーのいくつかの扉を閉じてしまい、物事を自分の思い通りに行かせようとしたのです。 

これらの場所のいくつかはひどい分かれ道であり、そこで自分の為になることではなくエゴの方を選んでしまい、その結果マインドが閉じてしまい苦しむことになったのです。我々はそういう場所のいくつかを再訪することができ、エゴの苦痛の道なのか、それとも愛の拡大の道なのかを、もう一度自分の望む通りに選択することができるのです。ハイアーマインドに従うことによって、今月我々は平和とパワーと恩恵を取り戻すことができるでしょう。   

7月のもう一つの影響は、「豊かさのストーリー」です。欠乏のストーリーがまったく新しいレベルで解消し、「黄金の人生」をさらにもっと取り戻すことができるのです。だれもが幼少期、乳児期、さらには生まれる前に失ってしまったものを取り戻すことができるでしょう。   

最後に、7月はキリストと観音のエネルギーが大変強いです。神聖なる愛を求めてください。神聖なる存在の援助を祈ってください。神の慈悲を求めてください。まるで大きな噴水が地球に恵みを降り注いでいるかのようです。あなたとワンネス(あらゆるものとの一体感)との間に作ったすべての障害物を天に取り除いてもらい、失っていた愛があなたにもたらされるチャンスなのです。天に働いてもらい、今その恩恵があなたに届くままにまかせましょう。あなたはただ求めて、オープンなマインドで待つだけでよいのです。今月はあなたのハートを神聖なる愛を容れる聖杯のようにして、分かち合うことによって恩恵を増やしましょう。   

日本と中国、インドネシア、そして東南アジアの諸国のために祈ってください。 この地域に甚大な被害をもたらす二つの大型地震が起こりそうなのです。危険な時期は今から9月末までです。世界のこの地域のために、祝福し、許し、マニフェスト(願いを実現)してください。日本は5月の第1週には身をかわして弾を避けましたが、翌週より少ない程度になって中国が打撃をうけました。今から2週間前には、この地域は7つの大災害規模の地震に直面していましたが、5つはすでに解消しました。すべてがもっと簡単で楽な「誕生」になりうるのです。あなたが一歩前に進むごとに、あなたが赦しを達成するごとに、あなたが執着を手放すごとに助けになります。あなたがどのような程度でも「覚醒」したならば、世界中の友人たちに伝えることができるような結果が得られるでしょう。   

ビジョン心理学は、楽に誕生を迎え、辛い出来事を緩和し変容することに専念しています。危険が去ったことを私が感じるまでは、私はこの夏のセミナーでのヒーリングをアジアの楽な誕生のために捧げていきます。     

あなたが与えることはすべて自分自身と愛する人へ与えることになるのを覚えていてください。そして日本、中国などの兄弟姉妹たちのために手を差し伸べましょう。地震のパワーで今年のオリンピックが全面的に混乱することもありうるのですが、そうなるかわりに私達はともにユニティー(統一)を経験することもできうるのです。   

ミラクルを求めてください。恩恵を受け取りましょう。キリストや観音の助けを求めましょう。彼等は同じチームです。私達も同じチームになりましょう。   

7月が始まるにあたって窮屈な抑圧された月になりそうにも見えますが、本当は多くの意味で拡大の月であるはずです。 「素晴らしい幸運」があなたのものになりますように。そしてあなたがそれを分かち合い、あなたにもみんなにも幸運がどんどん増えていきますように。

あなたに私からのすべての愛をこめて

チャック・スペザーノ
ハワイ、カネオヘにて
2008年7月

 

※大空夢湧子さんのサイトはこちら

 

LINEで送る
Pocket


メルマガ登録・解除

「恋人とケンカばかり」「パートナーとうまく行ってない」なぜ出会った頃のときめきに満ちた関係が長続きしないのでしょうか?そこには深層心理に隠された理由があるのです。心理カウンセラーがあなたの男女関係・人間関係に目からウロコの気づきをもたらします。

 
スリーカードリーディング無料体験
ビジョンダイナミックス研究所