カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2022年2月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2022年2月号

2月は見た目も忙しい感じの月ですが、あなたを疲労困憊、燃え尽き、目的を避けると言った罠にかけようとする忙しさの陰謀を避けてください。グラウンディングや平和といった、あなたのための時間を確保しましょう。マインドフルネスを実践することが重要です。そのための最善の方法は、天の恵みがあなたのために起こり、あらゆる曲がり角に招かれるよう、神の存在の元に、あるいは親しい人の中に身を置くことです。これは簡単に燃え尽きてしまう月であり、年です。この燃え尽きとそれにつながる疲労は、あなたが物事を自分でやろうとしている確かな兆候です。これは英雄的ですが、どのくらいそれを維持することができますか? 今月そして今年は、精神的なつながりの利点と、それが幻想を解消するためにもたらす恵みを教えてくれるはずです。するとあなたは、自分にも他の誰にも優しくしないことにより燃え尽きるのではなく、流れにとどまることができます。ペースを守ってマインドパワーを使い、何よりも天のパワーを使いましょう。でないと、あなたと周りの人々のために所定の位置につくことができるよう、奇跡的であるべき年に、自分自身を使い果たしてしまいます。

問題、病気、事故の症状は、あなたが誰かを非難しているという事実を隠しています。あなたが犯した過ちについて、彼らとあなた自身を許してください。あなたはそれを言い訳にしました。愛と正義を分離すると、復讐だけが残り、潜在意識はあなたが今まで経験したすべての問題やトラウマでそれを実証します。2月は真実の月であり、したがって許しを意味します。そうでないと対処すべき量に簡単に圧倒されてしまう可能性があるからです。あなたの周りの困っている人々を祝福し、許してください。彼らはあなたの心の中で癒しを必要としているパターンを見せてくれているのです。彼らはあなたの早期警告システムであり、彼らは、あなたがあなたを必要としているのと同じくらいあなたを必要としています。私は常に奇跡のコースの言葉を使っています:「私は許す。そしてこれは消えるだろう。」

あなたの抵抗はあなたの恐怖です。奇跡のコースに書かれているように、キリストはあなたと一緒に歩き、あなたの中にいます。これを知っていれば、何を恐れることがあるでしょう? あなたが天を認め、天に助けてもらわないとき、あなたはすべてを自分でやろうとします。それでうまくいくといいですけれどね! 恐怖があまりにも大きくなったり、人生に圧倒されるように思えると、死が魅力的に見えます。しかし、「エゴにとって目標は死です。しかし、聖霊にとって目標は命であり、終わりはありません。」奇跡のコース、T-15.1.2:8-

人生の目的は幸せになることです。あなたが幸せではないときの人生の目的は、あなたの癒しによってもう一度幸せになることです。あなたが愛を与えるとき、あなたは自分自身を幸せにします。癒すにつれて、あなたは自分を幸せにします。あなたの周りの人々は、あなたが彼らをどのように見るかによって、天国の鍵にも地獄の鍵にもなります。(奇跡のコース) 他の人をどのように見るかが、自分自身をどのように認識するかを決めるのです。あなたは彼がどのように振る舞うかによってあなた自身についての埋められていた観念を見せられているのですが、あなたはそれに対する補償行為として、反対のやり方で振る舞うかもしれません。あなたの周りの人々があんなふうに行動するのは、あなたの信念が投影されているからです。私たちは罪、罪悪感、それがもたらす罰に対する信念に耐えられないので、自己嫌悪を感じないよう、投影された知覚を使います。私たちの自己攻撃はどれも真実ではありません。神が私たちを創造したとき、彼は彼自身のように私たちを創造しました。これはすべての罪悪感と自己嫌悪を偽りにします。しかし、私たちはエゴの企みの一部として自分自身を攻撃すると同時に、決して真実のためには立ち上がらない偽りのエゴの目的のため、攻撃と自己攻撃を利用します。私たちが自己嫌悪を大切にするなら、神は私たちを憎み、私たちを攻撃していると思うでしょう。自分自身を愛することを選ぶなら、私たちは神の恵みが私たちにやって来るのを受け入れるでしょう。

2月は、癒しのプロセスにおいて最先端を行くべき月です。このことはあなたが癒しと前進を重視するか、幸せへの変化を頑なに拒んだり、恐怖とエゴの遅れを重視したりするかによって、良いニュースにも悪いニュースにもなりえます。人生と周囲の人々を十分に楽しむために前進し、完全に存在するべく、引きこもりから抜け出す機会がたくさんあります。物心つく前の幼い頃から閉ざされていた扉や、何世紀も前に閉ざされた魂の旅の扉を開く機会もあるでしょう。長い間眠っていた才能や、学んで間違いを正すよりも道から外れ、自分の死を望むエゴに従って投げ捨ててしまった自分の一部を回復させることができます。

ある意味、2月には12月の深みと同時に、古い、あるいはいにしえからの問題に飲み込まれそうな穴もあります。そのプロセスは、一見、突発的に発生した問題に見えるかもしれないし、逆にしばらく前から進行していた問題として、現在にもたらされることもあります。どんな逆境もチャンスにすれば、自分を強くすることができます。恵みは、常に光と真実と平和をもたらすので、どんな闇も解決することができるのです。しかし、あなたが恵みの存在を忘れたり、気づかなかったりすると、闇は試練となり、時にはかなり辛いものとなります。これは教訓です。喜んで学ぶ人になりましょう。執着は痛みをもたらし、より良いレベルへの次のステップを止めているものなので、手放しましょう。しがみついていても、まったくうまくいきません。それは奪うということであり、人間関係を破壊し、パートナーシップや幸福、そして次のステップへの開花の可能性を阻みます。

2月は冒険です。落とし穴やチャレンジがあり、またあなたの魂や人生の中で、長い間失っていた金を見つけるチャンスがあります。また、無意識のプロセスに陥ってしまうこともあります。軽やかにステップを踏み、マインドフルに行動してください。今月は、天があなたの成功を願っている冒険のように扱ってください。問題があれば、聖霊があなたの心に入ってきて、あなたの身体とエゴをキリストに渡してくれるよう、必要な時はいつでもお願いしてください。そうすれば、あなたは一人ではなく、守られていることがわかります。必要であれば、神があなたを抱きしめて慰めてくださるようお願いしてください。これは、根深い孤独や悲しみを癒し、あなたは自分自身や大切な人との絆を取り戻して、よりオープンに受け取ることができるようになり、もっと生きやすくなります。

2月はチャンスの月です。ぜひ、そのように扱ってください。あなたが拡大することで扉が開くのは、自然と成功への意欲が高まるからです。あなたの真の選択が世界を救うのです。あなたが周りの人を助けることで、あなた自身も、そして、闇を照らす光を切実に必要としている世界も救われるのです。あなたのすべての暗く制限のある信念の下にある光は、あなたの中にあります。神は創造の際にそれをそこに確立したので、変わることはあり得ません。それは、あなたを自惚れさせたり、小さく縮こませたり、または同時に両方を代わりばんこにすることによって、特別であることを追求するエゴの自己概念で覆い隠されているだけなのです。内なる愛の光を遮るのは、こうした自己概念です。しかし、あなたはいつでも光を呼びかけ、その効果を見ることができます。しかし、それに反するたくさんの信念が、真実を知り、それを維持することを難しくしているのです。今月は、自分がどこで心が荒んでしまったのかを確認し、心を開く勇気を持つと決心するのに良い月です。制限は、あなたの意志によるものではなく、あなたのエゴによるものです。エゴは、あなたの最善の利益を考えてはいません。エゴの唯一の目標は、特別な存在であることと、エゴを築くための大混乱です。19歳以上であれば、エゴに導かれることなく、世の中を渡っていくことができるのです。もうそれを学んでいるのですから。エゴを更迭すると、愛が見つかります。

あなたが人間関係に投資してきたものは、プラスにしろマイナスにしろ、すべてあなたの前に姿を現すでしょう。この啓示を活用しましょう。エゴを甘やかし、自分を攻撃しなければ、一つ一つの関係は癒され、より多くの喜びを得ることに使われるでしょう。

2月は短く、強烈な月です。信念を強く持ち続けないと、恐怖心を抱いてしまうかもしれません。問われれば、信頼と恐怖のどちらかを選ぶことができます。でもそもそもあなたがすでに信頼を持っていたら、天国は必要ないでしょう。もしあなたがすべてにおいて信頼を失い、恐れによって縮こまっていても、あなたが求めれば、天国はあなたを助けることができます。神の愛のために、あなた自身の愛のために、そしてあなたが大切にしている人々の愛のために、お願いしてください。どうか、お願いしてください。あなたのエゴと、それが現実にしようとしているあらゆる幻想を除いて、あなたが失うものは何かありますか。あなたは、もっと良きもののはずです。時間と空間の法則を変え、より良い愛の世界を明らかにする奇跡をお願いしましょう。

2月は愛と許しの月とされています。もし、あなたが苦しんでいたり、罠にはまっているのなら、許しを使いましょう。これは平和と楽しみを招きます。赦しはあなたの目的であり、平和と楽しみはあなたの天命です。

ナイトナイトニュースレター
2022年2月
ロサンゼルスからカンクンまでの飛行機とリレーションビデオ撮影地から

チャックスペザーノ
翻訳 栗原弘美