カードリーディング講座
幸せな人間関係のための心理学|ビジョン心理学ジャパン > ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2018年3月号

ビジョン心理学ナイトライト・ニュースレター2018年3月号

 

3月はプロセスが激しい月ですが、それを和らげることもできます。今月はマスターになる月です。でなければ、プロセスの展開に、飲み込まれてしまうでしょう。今月は自然の中で過ごすのにもいい時です。

今月は、夜眠る直前や朝目覚めた直後に、今日をどんな日にしたいかお願いしたり、プログラムしたりするのに良い月です。タオの流れと精霊にマインドを向けましょう。あなたのエゴをキリストやブッダに預けましょう。

こうすることで、あなたが、対等な意識や相互利益の精神に欠ける視点のせいで、人を自分より上や下に見てしまったり、あるいはほかの人の利益が自分にも利益なのだと思えない、といった批判的な考え方を改めやすくなります。この考え方は、今月、準備ができていれば手に入れることができるはずの恩恵やミラクルの可能性を止めてしまうでしょうから。

今月は、平和でいましょう。自分の中心に居続けましょう。調和を保っていないと、物事が自分の思いどおりになってほしいという苛立ちが、反動であなたが望んではいなかったような影響を引き起こしてしまうかもしれません。

また、3月の恐るべきエネルギーに対抗する別の方法として、すべてのもの、すべての人に感謝するというやり方もあります。このようにして、あなたは楽な流れの中にいて、エゴがあなたをみじめにしようと繰り出してくるどんな手にも対抗することができます。

3月はまた、とても繊細で優美なエネルギーを経験する可能性もありますが、他のプロセスの中で簡単にかき消されてしまうかもしれません。でも、もしそれを感じられたら、人生に得も言われぬ甘い香りを運んできて、愛しか存在しないのだということを、思い出させてくれるでしょう。

今月は、成功が復興し、あなたの人生で滞っていたり、立ち往生していたり、自分を見失ってしまったところをもう一度取り戻すことができる月です。また、過去の憎しみが癒されるために表面化する月でもあります。

憎しみがあるところには、他の人々や自分自身に対する復讐と悪意があり、これは人生でさらにハートブレイクや敗北を引き起こします。そして、落胆や憂鬱、ネガティブな観念体系や態度を強化します。

3月は全体的に、またはその一部において、親密感や夫婦愛が新しいレベルへと卒業していくことができます。まだセックスをあきらめてしまっていないなら、セックスを通じて新たなレベルの愛が生まれるでしょう。

あなたがコミットすればするほど、より簡単さとパートナーシップが生まれるでしょう。今月は、かなりたくさんの人が助けを必要としています。

助けを必要としている人が生き延びられるように、また助けを求める声に応えるという自分自身のリーダーシップのために自分を完全に与えることが、あなたにとって最も重要です。

可能な限り奉仕の手を差し伸べること、それがどれだけあなたと彼らの両方を助けることになるか、あなたには想像もつかないでしょう。

あなたが批判を手放すにつれて、状況に愛をもたらすことができるようになります。批判する代わりに天を信頼して何が起こっているのか目撃し、聖なる愛がミラクルをもたらすのを歓迎できるようになります。

一歩退いて道を譲り、天に天の仕事をしてもらうことができます。天はこのようにして、ミラクルで天の子どもを助け、それを「見せつける」のが大好きです。

今月は、まるで宝くじに当たったような大幸運をお金や成功や全体的な幸福感として感じる人もいます。このブレークスルーがきたら、楽しんでください。あなたにとっての最高の時です。あなたが変化を怖れてさえいなければ、この突破口があなたを全く新しいレベルに到達させてくれます。

あなたの無実さと意欲、そして恨みつらみや、神や人に対する権威との葛藤を手放すことによって、あなたは受け取ることができ、幸福になれます。あなたが問題を持っている分野は、あなたが自分が何者なのかについて、神に異議を唱えている部分なのです。

今月は、長いカルマのレッスンや、隠れた受動攻撃、復讐が終焉するという人もいます。今までずっとしてきたことを自分から隠してきたことに気づくと、これが起こるでしょう。より霊的な展望への変容の直接的な結果として、私たちの人生が引き上げられるでしょう。

 

癒しと幸運と幸せがあなたを満たしますように。

Chuck Spezzano

Singen, Germany

翻訳 春日井志野 栗原弘美